【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/12/1)

ミクV4X・レプカ[Ba]をマイショップで購入しましたので着せてみました!PSO2の限界ですがどうしても衣装が胸にペッタリと沿うようになってしまうので、このベースも服とネクタイが胸に沿ってペッタリしています。ネクタイはアクセサリーで実装してくれてもよかったですね!その分メセタはたくさん消費しますがΣ(・ω・ノ)ノ!

違和感が多少あるので私はパーカージャケットFというアウターを使って目立たないようにしてみました!中々おしゃれな組み合わせだと思います♪

マイショップで出品していたアイテムが売れてメセタに余裕があったのでディーバモーションを購入しようと思いましたが、よく見るとPRポーズがマイショップに出品されているのを発見したので買いました!現在、10000ACを使用することでもらえるキャンペーンアイテムで取引不可だと思い込んでいましたが違ったようでした( ´∀` )今更ですが発見できて満足しています。これからss撮る時の過労死枠になるでしょう!

youtu.be

21時からの毎日の日課である生配信では、金策のためにバルロドスを倒す配信をしてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!デイリーオーダーのVHバルロドスを受注してメインキャラとサブキャラ全てで倒すだけです。ウィークリーミッションの「クライアントオーダーで20万メセタ稼げ!」に最適です!しかし苦行です( ;∀;)退屈な作業です( ;∀;)

私は28体キャラ作成しているので28回バルロドスを倒す必要がありますが、昨晩ネット回線の調子が悪いのかロード画面が長くてだるくなったので途中でやめましたΣ(・ω・ノ)ノ!やるなら人の少ない時間にバルロドス狩りをやることを強くおすすめします!やらない人も多いと思います。そもそもリアルマネーで課金した方がメセタは早く貯まりますので、ご自身のお財布と相談をしましょう!( ´∀` )

定期メンテナンスが明けると、レベルキャップの解放で全クラスレベル100まで上げれるはずです!本日21時からはボーナスキーフル動員でメインキャラのちゃんイオの全クラスのレベルを100にする配信をしようかと思っていますΣ(・ω・ノ)ノ!たぶん面白くないでしょう( ´∀` )興味のある方は是非ご視聴とコメントお願いいたします!(@^^)/~~~

f:id:Chan_io39:20201202141654j:plain