【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/10/1)

オハイオ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

とにかくマイショップ使えないのでソワソワしてるちゃんイオです(/・ω・)/

PSO2の楽しさは金策にありΣ(・ω・ノ)ノ!、いかにしてストレスなく金策をするかが重要でした。なので緊急クエストに参加して拾ったアイテムを売るだけにしてるサボりっぷりですが、マイショップ無いので楽しみは激減ですね( ;∀;)w今週はウィークリーミッション分しかメセタ貯まりませんかね?すぐ対応しないところを見ると次のメンテまで使えない可能性もあるってことで気長に待ちましょうw癖でマイショップ触りにいくの恥ずかしい(〃ノωノ)w

でもPSO2に対する思いは特に変わらないので真面目に緊急クエストには参加しますぞ~w今の内に商品補充としましょう!ってことで運良く拾ったもの↓

f:id:Chan_io39:20201002082014j:plain

未だにルーサー緊急に喜んで参加する最たる理由ですねwオメガ・メモリア、レヴリー・カタリスト付き8s武器美味いwマイショップ使えないけど相場だけは見れたのでこれが18mでしたヾ(*´∀`*)ノこういうポロっと大金落ちるのでルーサーはまだまだ現役!アトラユニットも出るかもしれないので魅力的な緊急だ!

季節緊急「ビバ・ラスベガス」ではこちら↓(ラスベガスってだけでゴージャスな響きw)

f:id:Chan_io39:20201002082441j:plain

s4:累加追撃!(`・ω・´)原初の闇でのあのクラース武器はs1~s5すべて対応するという性能からこの累加追撃は高騰している気がしますΣ(・ω・ノ)ノ!この武器の前に流行ったスティル武器はs4だけ無かったので需要は下がってましたが、原初の闇実装の恩恵を一番受けているSOPかもしれませんねw現在相場が62m!メンテ前までが報酬期間での武器強化週間ということでマイショップでのお得な値段のものが無くなっているだけかもしれませんが、それでも今後のアークス全体のメイン武器となるクラース武器にとりあえずつけてみる人は多いと思います!早く売りたいw

基本はほとんどロビーで放置してますが、緊急クエストには真面目に参加するちゃんイオ( *´艸`)エルダーとVRは無視しますけどねΣ(・ω・ノ)ノ!w無視する2戦の内、まだ行こうかなと迷うのはエルダーですねw14武器取り放題なので分解してクラフトアイテム売るのに良いです(*´ω`*)VRは嫌いなので滅多にいきませんwもしも誘われたらストレスで倒れそうになりながら行きますwちなみにVRも不味くはないですよw嫌いなだけですw

気が付いたらマイショップが復活していることを祈るちゃんイオでした( ´ ▽ ` )ノどのアイテムの出品やトレードが都合が悪かったのか原因は気になりますねw以上!

f:id:Chan_io39:20201002083859j:plain