【PSO2】おはいおssファッション集「オラクルクリスマスコレクション」(12/16~12/22)

皆さん、こんにちわ!ちゃんイオです( ´ ▽ ` )ノ

先週に引き続き、おはいおssファッション集としてTwitterに上げたコーデの紹介をします!12/16のメンテ明けからSAOコラボが開始しましたが、それよりもクリスマスシーズンなのでサンタコスチュームが多めですヾ(*´∀`*)ノ

毎年予定も無いのにクリスマスはわくわくしますね( ´∀` )

サンタさん来るかもしれませんからねΣ(・ω・ノ)ノ!

SAOコラボで入手したアスナレプカアスナの細剣を使用しました。このコラボではキリトとアスナを再現できるアイテムがクライアントオーダーさえやれば無料で手に入るので美味しいです。特にヘアースタイルは2種類とも共通化できるように2個ずつ貰えるのでサブキャラのコーデが充実します。しかしコラボストーリーがショップエリアに行けば開始する仕様だったのでサブキャラのウィークリー消化中はストレスで禿げそうでした。

ちなみにキリト・レプカはこんな感じです( ´ ▽ ` )ノお前たちの好きだったキリトさんを再現できるんだぞw笑えよw俺はネトゲをするなら「†クラウド†」か「†セフィロス†」って名前にするなぁ( ´∀` )

ここからはずっと同じようなssが続くので混乱しないよう注意してください!「コイツ、毎朝同じss上げてるなぁ…」って思わせたかもしれませんね( ´∀` )撮影場所はカフェが冬仕様で白壁が便利なのでそこでしか撮ってないです<(_ _)>

ACスクラッチラクルクリスマスコレクション」からのサンタコスプレシリーズその①。まずはハピネスノエルを着せました。可愛らしいのでおすすめです!

サンタコスプレその②。イノセンシアユール[Ou]メルティクリスマス[Ba]を組み合わせました。腰の辺りがセクシー( ´∀` )

サンタコスプレその③。メリーキャロルドレスを着ました。胸元が強調されててセクシー( ´∀` )それ以外の露出は落ち着いているのでおすすめ!

サンタコスプレその④。アルモニーディアサンタを着ました。性的な部分の露出が少なめでムッツリスケベなアークスが好んで着せてそうですね( ´∀` )

ここまでがサンタコスプレシリーズでした。私はどの衣装が好みだったでしょうか?当ててみてほしいですね( ´∀` )

ACスクラッチラクルクリスマスコレクション」がクリスマスのコスの再販。クリスマス=サンタさんだと勝手に思い込んでいましたが、パーティー衣装ってのも必要なんでしょうね( ´∀` )クリスマスパーティーした事無いから失念してましたΣ(・ω・ノ)ノ!

スターリージュエルB[Ou]スターリージュエル[Ba]の組み合わせです。肩の露出がセクシーですねヾ(*´∀`*)ノ私も可愛い女の子とクリスマスパーティーがしたい人生でしたw

そしてメンテss。スノーファンタジア[Ou]の色をスノーファンタジア冬[Ba]に合うように変更して着せました。パーティーとなるとゴージャスでありたい。金色はゴージャス。という感じで着ましたが、本当の事言うとメンテssでサンタコス出したかったですね( ´∀` )ペース配分間違えちゃったわw

ちなみに今週で一番気に入っているのはスターリージュエルでした( ´ ▽ ` )ノ

f:id:Chan_io39:20201223083948j:plain

金色だったり赤色だったりと、シャア・アズナブルみたいな好みでコーデしていた1週間でした( ´ ▽ ` )ノ12/23のメンテ明けでチャレンジクエストが増えるらしいので出来たらやりたいですね( ´∀` )楽しいコンテンツであることを期待しています(@^^)/~~~