【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/12/9)

メンテssにいいね&RTアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ぶかぶかTシャツF[Ou]着用しての無難なss( ´∀` )

ss勢ならこのぶかぶかTシャツF[Ou]は持ってて損はないと思いますし、ACスクラッチアースコレクション」にラインナップされてるので引けば入手することは可能です。EP4のキャラ再現したい人は引いたらいいと思いますよ!まあ今引く人がいるかは謎ですがw

昨日の定期メンテナンスは何だか早く明けてましたね( ´∀` )開始時間が夜中の2時でしたっけね?早く明けたので髪の色のイメチェンしました♪茶髪から黒髪に変更しました!本当は肌の色も変更しようか悩みましたが、褐色キャラの人で通っている気がするので自重しましたΣ(・ω・ノ)ノ!褐色キャラは白髪か黒髪か意見が分かれそうですね。ゼノブレイドクロスのエルマかBLEACHの夜一か、脳内で両者の激しい戦いがありましたが黒で落ち着きましたヾ(*´∀`*)ノ次の日には変わっているかもねΣ(・ω・ノ)ノ!ちなみに目の色はオスカー・フォン・ロイエンタールを参考にしてますよΣ(・ω・ノ)ノ!ロイエンタール元帥カッコいいよねw

ということで寝る前にはスーツでバッチリ決めて撮りましたよヾ(*´∀`*)ノいつも通りのssで変わり映えしない悩みが今はあるΣ(・ω・ノ)ノ!

youtu.be

第26回配信はソダムと戦い星15を出そう!っていう今のPSO2の遊びをやってみました。最近はこのディバイドのステップ31ばかりですね( ´∀` )またワールドオブガーディアンが出たので満足♪封印ノダチってのがそろそろほしいですね!

本日の21時の配信も同じ内容になるでしょうw興味があればご視聴くださいm(_ _"m)

f:id:Chan_io39:20201210132417j:plain