【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/12/8)

ワールドオブガーディアンを装備して朝のssを撮りました!武器の見た目がカッコいいですね♪メインで扱うクラスがエトワールで、その中でもデュアルブレードをメインに扱っているのでピッタリな武器と言えますが、私には愛刀の「光纏翔クラースグライド」がありますので使用機会は残念ながら訪れないかもしれません( ;∀;)サブキャラに持たせましょう!

昨晩は急にマイルームの模様替えがしたくなったので、生配信は休みましたΣ(・ω・ノ)ノ!メンテssを撮るのも後回しにして模様替えしてましたからね( ´∀` )おかげで良いマイルームになりました!これぞ自己満足の極地w

模様替え時にサポートパートナーの待機場所もしっかり整えました( ´∀` )ブラック企業感が漂う待機場所ですが、私の目に写る企業というもののイメージを完全に再現した皮肉的な表現なので仕方がないですね( ´∀` )サポートパートナーは戦闘に連れて行けたりクライアントオーダーのアイテムを拾いに行かせたりという用途があります!アイテム拾いが金策になるかと思ったのでサポートパートナーを7体まで増やしています。1体は無料で取得可能なのでしっかりとキャラクリをして大事にしましょう♪

とにかく自己満足で楽しむことが大事に思いますし、どこかで忘れてしまっていた感情でしたΣ(・ω・ノ)ノ!最近思い出した気はします♪他人の事は気にせずに自分が楽しい事こそ突き詰めて遊びたいものです!NGSが来る前にオワコンとなりそうな気もしていますけどね( ´∀` )マイルームの模様替え後にメンテssはしっかりと撮りましたのでいっぱい見てね(@^^)/~~~

f:id:Chan_io39:20201209113330j:plain