【PSO2】おはいおssファッション集「プロディジーサイキック」(12/9~12/16)

皆さまこんにちわ、ちゃんイオです。

ここ数か月毎日ブログを書いていましたが、書くネタが思いつかないので愚痴が多くなっていたのでやり方を変えようと思います!

これからは週一でブログを更新しようと思います!内容は私が朝のssのツイートをしているものをまとめて、キャラのファッションについてあっさり書こうと思いますので良ければ自キャラのコーデの参考にしてください<(_ _)>

今週はACスクラッチの「プロディジーサイキック」からのコーデが多めになっています。オシャレな服がたくさんあるのでおススメですよ♪

ルミネスゾーナ[Ou]ルミネスゾーナ栗[Ba]を着ました。茶色でまとめて落ち着いた感じですが、Baの色によってはマイショップの値段が桁違いなので茶色で妥協しています。白系と黒系は使いやすいので仕方ないですね。

前日のコーデからOuをフィリスゾーナ[Ou]に変更しました。フィリスゾーナ[Ou]はフード付きのロングコート風なOuなのでこれからの寒い時期に季節感も合うので今の内に買いましょう。Ouはそこまで高額ではなかったはずです。

アメルエテューナ冬はレイヤリングウェアではなくコスチュームです。セーラー服風の見た目で腕と脚がメカメカしい造形であり、好きな人はいると思います。私はメカ部分が無ければ最高だと思いました。

キャットブルゾン雪[Ba]の上に着崩しカーディガン[Ou]を羽織らせました。Baのキャットブルゾンはショートパンツで生足が目立つ造形で私は気に入っております。あまり同じ服を着ていると性癖がバレる気がしますね。

アークスは大多数がロリコンで間違いないです。

急にプロディジーサイキックと関係ないコーデの登場!お気に入りのモッズコートF[Ou]ハーフパンツF玄[Ba]の組み合わせです。イケメンな角度に仕上がりました。このコーデはどんどん普及したいですね!皆さんこれを参考にしましょう。

 またまた登場、ルミネスゾーナ[Ou]ルミネスゾーナ栗[Ba]の組み合わせ。今回のACスクラッチプロディジーサイキック」ではこのコーデが一番気に入りました。しかし茶色は貧乏の証!!

そしてメンテss、キャットブルゾン雪[Ba]ファニーパーカー[Ou]を羽織らせました。キャットブルゾンの上着は模索中です。まだまだ考える余地はあります。ブルゾンと聞くと私はブルゾンちえみwithBしか思いつきません。

もう一つ別のロビアクと角度で撮りました。メンテssを2枚も用意しているということは出来栄えが納得いってないからでしょうね。

この1週間を通して一番お気に入りはコレですね。コレをメンテssの日に出すべきでしたね( ´∀` )↓↓

f:id:Chan_io39:20201216094933j:plain

ここ最近はオシャレ風ssを目指して加工とかしてみました。安直な日本人的思考なので英語のような横文字がオシャレだと思っています( ´∀` )ではまた来週(@^^)/~~~