【PSO2】おはいおssファッション集「テンダリーエレクトロボイス」(12/23~12/31)

皆さんこんにちわ!ちゃんイオですヾ(*´∀`*)ノ

年の瀬のおはいおss集でございます( ´∀` )

ACスクラッチテンダリーエレクトロボイス」で結月ゆかり紲星あかりのコラボアイテムが収録されているので余裕があれば買いましょう!12/23のメンテ明けからドゥモニの弱体化が始まったのでそんなに新しいコーデは用意できてないですけどねw

結月ゆかりのコスプレしてみました!ゆかり・レプカF[Ou]ゆかり・レプカF[Ba]は再販のアイテムです。ゆかり・レプカ[Ou]は良い感じのパーカーなのでいつでも使える万能アウターなので買いましょう!

紲星あかりのコスプレもしてみました!これは新しいアイテムですね。紲星あかり・レプカF[Ou]紲星あかり・レプカF[Ba]はどちらも私服コーデで使えそうなので余裕があれば買いましょう!これはおススメでございます( ´∀` )

次の日も引き続き紲星あかりのコスプレですが、このツイートはユニットがモリモリ強化できた自慢ツイートなので「うわぁ。コイツw」ぐらいに思ってくださいw

パワーアップした気がしますが中身のプレイヤースキルが低めなのでソロソダムをそろそろリタイヤしそうですw

ACスクラッチテンダリーエレクトロボイス」に収録の新アイテム!シュアンタージュを着てみました。クリスマス仕様のマザーが来ている服ですね( ´∀` )それよりマザーってあんなに背が低いんですね!まさかのロリキャラだったという事実に、私は運営さんもロリコンなのでは?という疑惑がw

性的なコスしか出ないのではない!運営が好きなコスばかりが出ているのじゃ!性癖に正直な運営で好感が持てますΣ(・ω・ノ)ノ!

頭痛だったので過去ss貼りました。この時のキャラクリは中々気に入っています!でもボーイッシュ感が無いですね( ´∀` )

この日からはお気に入りコーデを貼っています!真実はユニット更新したのでメセタの余裕が無いだけですΣ(・ω・ノ)ノ!でもモッズコート良いですよね( ´∀` )

お気に入りコーデのその②です。ギャル風制服は2020年の最高のコスだと思います!!女子高生はロマンですね( ´∀` )

 これが2020年最後のおはいおssとなります!でもスーツ姿がイケ女感があっていいですね( ´∀` )ヒットマンちゃんイオはこれからも使い続けるでしょう!ちなみにこれが私の戦闘用のコーデなんですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

というわけで今年1年間お世話になりました!良い事も悪い事もありましたが呑気にss撮り続けていた気がします( ´∀` )来年もやれる範囲で頑張ろうと思います!

来年もどうぞよろしく(@^^)/~~~

f:id:Chan_io39:20201231111011j:plain

今ブログ書いてて気づきましたが、以前全く同じ構図のスーツ姿のssを撮ったしTwitterにも上げたことに気付きましたwそれだけですw