【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/11/27)

メイコV3・レプカ[Ba]を朝のssでは着用しました!ちょっと不人気な衣装なのかマイショップで比較的安価で買えるのが良いですね( ´∀` )私が昨晩見た時は1.9mでした!

ボカロには詳しくないですが、メイコというものが好きな人は今が購入のチャンスですね!!2m以下になるとリサイクルバッヂにしたい人が買い占めるかも知れないと思いました( ´∀` )

 

youtu.be

毎晩21時からの日課にしてるゲーム配信、昨日もPSO2の配信を行いました!運よく見に来てくれた人がチャットをたくさんくれたので私は楽しく配信できました!地道な活動ですがどんどん続けたいですね♪

配信と同時刻の緊急クエストがVR防衛だったのですが、運営は何を思ってその緊急にしたのかが謎なので、せっかくのトラブ450%を活かせる緊急の割り振りを求めたかったのですね( ´∀` )VR防衛の旨味が私には発見できないです!もしかしたら旨い緊急だったのかもしれませんが、VR防衛で出るノヴァ武器が異界と超界で出る!つまりゆっくり遊べたということにして、意味不明ですが運営には感謝しましょうΣ(・ω・ノ)ノ!

配信内容があまりにもマンネリ化しているのでちょっと考えたのは4鯖以外の鯖でキャラ作って新鮮な気持ちで遊ぼうか悩んでいます。おすすめの鯖があれば是非とも教えていただきたいのでTwitterのちゃんイオに絡んでね♪(@^^)/~~~

f:id:Chan_io39:20201128114649j:plain