【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/11/30)

巡音ルカレプカを着せてみました!スカートのスリットがセクシーな衣装ですね♪このボーカロイドも苗字を何て読むか知りませんでしたが「めぐりね」で合っているそうです!あやふやな知識が確信に変わりました!読めなくても人生で全く困りませんけどね( ´∀` )

現在陳列中のACスクラッチロディックアンサンブル」でのボカロ衣装は大体着せてみましたが、個人的には初音ミクレプカが一番安心しますね( ´∀` )見慣れたコスチューム、好みのキャラデザイン、初音ミクは可愛いので良いですね♪ニコニコ動画を教えてもらった学生時代を思い出します( ´∀` )

youtu.be

11/29は偏頭痛が治まらなかったので配信お休みしましたが、11/30には回復していたので夜21時からの生配信を予定通り行いました。前半は今週のウィークリーの残りを行って後半はいつものリターナー掘りを行いました。視聴者からのコメントをいただいたので雑談は弾んだ気がしています。PSO2の内容とは全く関係ないコロコロコミックの思いでや鬼滅の刃コラ画像の話やコロナ禍の愚痴を喋ってましたが、内容が適当なので真に受けないようにお願いいたしますΣ(・ω・ノ)ノ!やはりトーク力は欲しいですね!たくさん本を読んで勉強いたします<(_ _)>

そろそろ今週のメンテssを準備したいと思いますが、先週の偉大なメンテssを超えるものを作れる気がしないので神様がネタを降り注いでくれることに期待しながら今日を過ごします!誰かメンテssのネタください!!(@^^)/~~~

f:id:Chan_io39:20201201114920j:plain

偉大なメンテss(いいね600オーバー)