【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/11/29)

早朝から偏頭痛に悩まされ一日でした( ;∀;)過去に撮ったssをアップしてみるという手抜きでしたが、皆さんいいねをたくさん押してくれましたね♪ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ギャル風制服の圧倒的な安定性と、あまりにも美しいセイクリッドヘアーの組みあわせでした!セイクリッドヘアーを金髪にするとギャル感がさらに増すのでおすすめです♪私は普段アシメショートウルフを使用していますが、以前はこのセイクリッドヘアーを愛用していました!今大流行しているのはソフィスヘアーですが、セイクリッドヘアーも普遍的な人気があるように感じます。再販したら是非とも購入しましょう!再販するかは知りません。

f:id:Chan_io39:20200914085009j:plain

偏頭痛に悩まされて痛みが中々治まらなかったため、昨日は日課の生配信はお休みしました。そのかわりに私は黙々とサブキャラのウィークリーを消化できたので良しとします。生配信を休んだおかげで今は偏頭痛は治まりましたので、本日はいつも通り21時から生配信を行います!雑談しながらリターナーを掘っているだけですが、よろしければ見に来てください!そしてコメントください(o*。_。)oペコッ

12/23まで陳列されているACスクラッチロディックアンサンブル」に収録されているディーバモーション1~4が全て60mオーバーの高額商品なのでメセタはたくさんほしいです!もちろん全部入手する必要は全く無いですが、ダンス系のロビアクなのでとりあえず欲しいですね( ´∀` )

今回のロディックアンサンブルは高額商品がたくさんあるように思いますが、ハズレの低額商品もたくさんあるように思います。再販のアイテムも多数収録されているのでもしかしたら持っている人からしたらいらないスクラッチなのかもしれません。私の感想としてはボカロのアイテム以外は要りませんΣ(・ω・ノ)ノ!そもそもビンボーなのでACスクラッチ引けません( ;∀;)地道に金策で稼ぎましょう(@^^)/~~~