【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/11/28)

鏡音リンレプカを着せてみました。ボーカロイドは10年以上前からニコニコ動画で見てて知ってますが、その当時から「鏡音」の読み方がわかりませんでしたねΣ(・ω・ノ)ノ!「かがみね」と読むことを教えてもらいました。「きょうね」かと思ってたので一つ賢くなることが出来ました!初音ミクは初めて見た時から「可愛い♪」って感じでしたが、他はそうでもなかったにわかです( ´∀` )

この鏡音リンレプカは4鯖価格で2mぐらいでマイショップに出品されていますので鏡音リンファンは必見のアイテムとなりますので買いましょう!ボカロ好きなら満足できるコスチュームだと思います(^O^)/

 

youtu.be

第17回のPSO2の生配信を行いました。相変わらずリターナー掘りをしました(^O^)/

言い訳をすると、体調不良だったのでプレイに精細を欠いていました。リアルの話ですが姉と姪がまた家に帰ってきていたので姪と遊んでいましたが、姪が風邪気味だったらしいので多分うつりましたΣ(・ω・ノ)ノ!おじさん軟弱者でした( ;∀;)

配信中にはやっていないソロアムチのソダムの話をしていましたが、Twitterでソダムを1分ぐらいで倒している動画を目撃して衝撃を受けたと言いたかっただけです。その方がSuだったので上手い人が使うと強いクラスなんだと感心しながらいい意味でのプレッシャーを感じました!日々精進して頑張りたいです。私攻撃に当たりすぎです( ´∀` )

本日の21時からもまたもやリターナー掘りをすると思います!キャンペーンでレアドロがかなり高まっているので15武器が大量にドロップします。15の音がたくさん聞けるのだけが気持ちいい部分なのでお暇な方は21時からの配信を見に来てくださいね♪

f:id:Chan_io39:20201129112442j:plain