【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/10/18)

オハイオ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

このブログを書いてみようと思った1か月前とはえらい違いで今ではPSO2での目標を見失っている状態のちゃんイオですw度々書いている他人の目を気にすることを止めてみようと考えるともうガツガツクエストに参加する必要性も感じないのですよねw

そういう意味でも目標は何か定めないといけないのですが、ピンと来ませんねw暇つぶしに緊急に参加するぐらいにしているのと、律儀にデイリーとウィークリーは消化している感じではあります!あと最近実装されたティアミッションですかね?w必要最低限の事だけしかしないので言わば文章化するようなハプニングは起こらないのが難点w新しい刺激を求めてそろそろチムメンを募集しようかはずっと考えていますが大変そうな未来しか見えないので、今は待機の時間ですな!

それでも何かしら書いておきたいので、今日はちゃんイオのお気に入り私服コーデを雑に紹介しますΣ(・ω・ノ)ノ!w文句をタラタラ書きすぎても読むのしんどいですからねw

①JK風のちゃんイオ

f:id:Chan_io39:20200930074103j:plain

やはりこのコーデが最強!だと思うのがおっさんですかね?w間違いなしのコーデなのでおすすめ。髪の毛の色が奇抜すぎると変になるかもしれないので黒、茶、金髪ぐらいが無難ですね♪ギャル風制服[Ou]とギャル風制服[Ba]は持っておきたいので再販希望ですねw

②おめかしちゃんイオ

f:id:Chan_io39:20201003085847j:plain

これもお気に入り(*ノωノ)オフショルダーニット[Ou]が良いものなのでこれは所持しておくべきアイテム!下は普通な感じのズボンが欲しかったので探してたら711TシャツF陽[Ba]とかいうものに到着しましたwつまり上着脱いだらセブンイレブン店員なのでしたwコンビニの飯はセブンが一番美味いw

③おめかしちゃんイオその2

f:id:Chan_io39:20201007095350j:plain

気に入っているのはフリルパーカー[Ou]!シンプルに使いやすいのでとりあえず持ってていいアウターですね♪下はシャイニーアイドル影[Ba]なんですが、これも割と使えるのでスクラッチのラインナップにひょっこり顔を出してたら買いたいですねwベースは出来れば共通化しておきたいけど、メセタで解決するもの苦労しますw最近はロビアクが悪いwそんなに良くなくても何故か高いw

④今一押しwイケメン風のちゃんイオ

f:id:Chan_io39:20201015075412j:plain

これは今のスクラッチにありますが、ついに来ましたね!スーツ姿がいいというよりこういう普通のコーデでいいんだよwなんでいつも変態しか喜ばないコーデしかデザインできないんだ運営!!って常々思ってますからねwまあ私が運営でも変態コスしか出しませんけどねw変態しか金を落としてくれませんのでΣ(・ω・ノ)ノ!wスーツジャケットF[Ou]、スーツスラックスF[Ba]ついでにアクセの緩めたネクタイ!これは今の内に揃えたいね♪ネクタイは知らないけどw

変態コスばかりでは購買意欲が低下しますが、そもそも私スクラッチは引かないのでどんどん頑張って変態してくれSEGAwということで今日は終わり!