【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/12/5)

PRポーズは登板過多になってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

良いポーズなので今まで持っていなかったのも、そもそも存在を知らなかったのも恥ずかしいですねΣ(・ω・ノ)ノ!ノリでss勢してたらこんなもんよw

よく使うコーデであるスーツ姿!スーツジャケットF[Ou]スーツスラックスF[Ba]です。愛用のコスチュームになってきましたし、ちゃんイオの基本形は勝手にコレと思っていますヾ(*´∀`*)ノたしかグリッドマンコラボで実装された気がするので高騰していなかったら買いましょう!

youtu.be

第23回配信はディバイドクエストを行ってクエスト連動ブーストを高める目的でやりました!このクエスト連動ブーストを上げると対象の緊急クエストで入手するアイテムが増えるというキャンペーンです。その効果を体感しましたが中々良いものですよ!各種モジュールがバンバン落ちるようになるのでこのキャンペーン中にモジュールを集めることをおススメしますよ( ´∀` )それとアトラユニットが体感ではよく落ちるのでその入手を目的にしてもいいですね♪

配信と同時刻にIPPONグランプリが放送していたので実は配信を中止しようかかなり悩みましたΣ(・ω・ノ)ノ!5分ぐらい悩みました( ;∀;)一応試しにやってみたらテレビの音はそこまで入ってないことに気付いたので見ながらやってみましたΣ(・ω・ノ)ノ!配信中にテレビの話するから後で見る人は訳が分からんかもしれないのでここで誤っておきます<(_ _)>急に笑い出してすみませ~んw元気に配信できたので良しとしますヾ(*´∀`*)ノ

f:id:Chan_io39:20201206111609j:plain