【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/11/17)

皆さまこんにちわ、ちゃんイオです。

昨晩はPSO2の雑談配信ということで、メンテssの準備を兼ねたssを撮る雑談配信を行いました。

youtu.be

TwitterではPSO2のss勢として活動しているわけなので、配信のネタとしては問題無しだと思いますが、雑談はいつものようにグダグダしてしまったので課題が残りますね。それでも見に来ていただいた方は数名いらっしゃいましたのでとても感謝しております。せっかくの好意や興味本位に報いるためにも、見どころを作ったり楽しんでもらえるようにする工夫や努力がとても大事だと思えてきました。やはり簡単な事ではないですね、生配信というものは( ´∀` )

配信中に撮影したssをスマホのアプリで加工してTwitterに上げております。今週もたくさんのいいねやRTを頂きありがとうございます!

お気に入りのモッズコートとハーフパンツの組み合わせで今週は勝負です!(誰とも戦ってないし勝ち負けとか無いと思いますがw)フォロワーさんやそれ以外の方が上げているメンテssを拝見していると、モッズコートを用いたssが多く見受けられました。私も使いましたが、流行っているというものは自分の感性と他人の感性が似ているという証拠のようなものなので嬉しい気持ちですね♪ロビアクではPRポーズ4を使用している方が多い印象は受けました。ある程度予想は出来てましたが、最新のスクラッチのラインナップであり、良いアイテムは率先してssに採用されるという事ですね。良いssがたくさんあって参考にもなります♪他で言うと雪泉・レプカも流行っていますね!シンプルにエロいですからね( ´∀` )胸を強調するようなロビアクと組み合わせることで服装が引き立つというものです。PRポーズ3が相性が良いと私は思いますよ♪

最新スクラッチのラインナップではないのに、未だにソフィスヘアーは人気ですねw今週のssでもよく見ました!流行のアイテムばかりで埋もれてしまう可能性もあるのがネックですが、流行のアイテムを使うことで共感を得る事も可能かと思います。自分が良いと思うアイテムを周りのみんなも使っていてどのような気持ちになるかが大事に思います。私はソフィスヘアー好きなので、その髪型のssが良いものならついついいいねとRTしてしまいますw自分が満足いくコーデを追求してバッチリssとして残していきましょう!

何事も自己満足が大事と思いますので、満足いく内容の活動が出来るように日々研鑚だと思うちゃんイオの中身のおじさんでしたw(@^^)/~~~

ちなみにこれが雪泉・レプカです♪胸元がサイコーなので本能的な感想としてはナンバー1のコスチュームですねw

f:id:Chan_io39:20201118140117j:plain