【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/29)

オハイオ~♪(∩´∀`)∩

ドゥモニ弱体化のほぼ最終日でした9/29をどうお過ごしになりましたかね?w私は最後にこっそりとグランドTとSを買い溜めしましたちゃんイオです(/・ω・)/

それとSGリサイクルバッヂを用いて割引されてた交換券でシバポーズ1を確保しました!SGスクラッチってあまり引かないのでレート緩和はありがたや(∩´∀`)∩回数ボーナス分回したアイテムとそれ以外を交換してロビアクだけは回収しておきたかったので満足です!それとボーナスキー東京金も大量に補給しました(`・ω・´)ゞ10/2が楽しみです( ;∀;)w

あとはメンテssを準備したり、フレンドとディスコードでVCしてワイワイしてたぐらいですねw引きこもりなので他人との情報共有はありがたいものですw

しかし今回のメンテssがこれなんですが↓

f:id:Chan_io39:20200930074103j:plain

満足いく仕上がりですが、パクリ元というかなんというか↓

f:id:Chan_io39:20200914083547j:plain

ほぼ以前撮ったコレなんですよね(*´▽`*)w

同じキャラクター、同じロビアク、同じ構図、仕方ないねwこの過去ssを見て「これいいなぁw撮りなおそうw」が今回なぐらいネタには毎日困りますねw解決策としてサブキャラの出撃を真剣に考えてますね!しっかりキャラクリしないとΣ(・ω・ノ)ノ!w

別に気にする必要を感じませんが、せっかく見てもらえてるのにいつも同じでは多少罪悪感みたいなのもあるので毎日コーデぐらいは変えたいねw2週間ぐらい同じコーデで撮ってましたけどねw

メンテssにたくさんのいいね、RTお願いいたします!!(ダイレクトマーケティング

「今日のマイショップ」、、、

なんですが、寝る前にss撮るの忘れてメセタ回収しちゃいましたw30mぐらいでしたwこれ毎日画像貼って見返して月の最終日、つまり明日のブログ(9/30)に合計額出そうとしてたのに( ;∀;)致し方なしw

とにかく今日はメンテssをよろしくお願いいたしますw以上!!