【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/22)

オハイオ~♪(*´・∀・`*)ノ壊れたPCの代わりにネットと通話と簡単な作業だけできるお安いPC探しに行って買おうと思ったら知り合いの店長さんがお休みだったのでしぶしぶ家路についた9/22のちゃんイオです( ;∀;)(説明が長いw

PS4でss撮影してそこから直接Twitterにアップする際に今までのPCと違ってハッシュタグ(#ちゃんss)を直に入力する必要がある?ので若干手間ですねw短いハッシュタグ勝手に作ってやってたのが不幸中の幸いw

9/22、毎月22日はPSO2の日!!プレミアム課金者の強き味方?の日ですねwボナキ消化~!!と行きたかったのですが、安いPC探してたりで疲れたのでボナキの賞味期限?が切れそうなものだけ使用!メインキャラとして使っているちゃんイオはもう全クラス95になってるので、サブのレベル上げは気楽ですwサブはほぼウィークリーのためにしか準備していませんw急ぎ上げる必要が無いのですw

でもラスターがすごい気に入って、このラスターと心中しようと画策しておりますのでサブキャラ27体全てラスター95にしないとΣ( 'ω`ノ)ノあと2体増やせるキャラもどちらもラスターにするのは決定です(`・ω・´)ゞ

というわけでPSO2の日ですが、そこまでガッツリプレイはしてませんでしたwあくまでゲームは暇つぶしですからねw

翌9/23からは報酬期間のドゥモニ弱体期間(*'艸`*)ここでラスター用の装備を多少なりとも準備したいので今はウズウズwなのでメンテssを見るんじゃ~DAYですねw

PS4でも良さげにss撮れますねw目が悪いので何とも言えませんが、しっかり準備したPCに比べたら画質が粗い気もしますがそこまでは気にしませんw(そもそもビンボーだからもうゲーミングPCなんて買えんぞw。゜(゜^д^゜)゜。)なのでPS4とも心中ですねw

報酬期間を期待しつつssを眺めて過ごしましょうw

「今日のマイショップ」

f:id:Chan_io39:20200923075523j:plain

9/23からは何度も言いますが報酬期間!!みんなこぞって装備強化するので報酬期間中はどんな武器、ユニットでも売れまするぞw倉庫に余裕さえあれば普通の日はアイテムを売らずに不要なものでも貯めておき、報酬期間に倉庫整理するのが金策でありまするw倉庫に余裕の無い場合は厳選してアイテムを手放していくか、サブキャラのキャラ倉庫などにとりあえず突っ込んでおくのが賢い選択です(`・ω・´)ゞキャラ追加は倉庫の増強、ウィークリーでの金策、違うキャラをクリエイトする機会、名前で笑わせる場、見た目でウケを狙う、というPSO2内での一番セクシーな課金ですねwそう、セクシーな対応と言えます(*`・ー・´*)ドヤ!!w本日は以上!!!

f:id:Chan_io39:20200923080129j:plain