【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/23)

オハイオ~♪(〃'▽`〃)ノ

店長さん休日出勤後の2連休だったので9/23もノートPC用意できてないちゃんイオです(*`・ω・´*)ビンボーなので店長さんの情熱価格に期待しているwなんか情けない。゜(゜^д^゜)゜。w

メンテssは中々に好調!!地道な積み重ねでやっとss勢として認知されている気がしますね(´,,・ω・,,`)400いいねは毎週狙える体制に来たと判断しその上の500を狙いたいですねwどれだけ自分の感性に共感してもらえるかが鍵だと思います!安易に露出が多いとかでいいねが稼げるわけがないので自分の撮りたいように撮るが一番です♪撮りたいようにが水着になるだけって現象ですねw

あとはメンテ前にSGが貯まっていたので念願の回数ボーナス達成で獲得「ヴァルナポーズ」!!

SGスクラッチ「ルーツオブダークネス」の回数ボーナス30回もこれで終了!!30×80SG=2400SGを生贄にささげた。゜(゜^д^゜)゜。w勘違いでなければ【期間限定】SGリサイクルの交換レートも報酬期間で今は緩和されてるのでは?ってことでいらないSGスク品32個と待望の「シバポーズ1」の交換もいけそうですねwこの交換レート緩和を見越して、この報酬期間までSGスク品を倉庫に貯めていたんですよwまあそのまま貯めないで「SGリサイクルバッヂ」に交換していれば倉庫圧迫を緩和できてたことに今気づきましたけどね。゜(゜^д^゜)゜。wそもそも勘違いでなければもっといいですがねw

ここ数日個人的に書く内容で、メインPCが天寿を全うしたのでPS4PSO2やっているのですが、以前もPCが健在だったのにPS4でずっとプレイするという謎の期間がありましたΣ( 'ω`ノ)ノなので何枚か過去のss勢する気無い時代のssもありましたw今の自分基準で出そうと思うものはこれだけでしたが↓↓

この見た目、お気に入り(*'艸`*)w

メンテ明けでログインして装備のOP付けしようと思いましたが、9/23の4鯖は尋常じゃなくラグかったので後日ゆっくりやろうと決意したちゃんイオであった(*`・ω・´*)w

「今日のマイショップ」

f:id:Chan_io39:20200924074221j:plain

マイショップへの出品さえ重いしラグいちゃんイオのプレイ環境w倉庫整理も捗ってはいませんがそれでも中々によく売れますねwさすがはドゥモニ弱体化( ^^) _旦~~

唐突なギャルちゃんイオで終わり!!

f:id:Chan_io39:20200914085009j:plain