【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/24)

オハイオ~♪(@^^)/~~~

ここ数日自分のPCが~~って言ってましたが、ついに新しくノートPCを用意できたちゃんイオです(*´▽`*)PCでゲームをする気がなかったのでそこまで高くならなかったし、知り合いの店長さんのご厚意で安くしてもらったのは内緒w

これでPCの心配は解消できたので、ついに報酬期間のドゥモニ弱体化デーを満喫しました!元々今回はクラースユニットがリア以外入手出来ていなかったのと、10月頃にはジグがクラースユニットをくれるようになるということで、私はこの報酬期間はスルー気味で行こうとしてますねwただラスターにハマっているのでそれ用の射撃盛りユニットは作ろうと計画は立ててました!とりあえず射撃200盛りユニットで完成という感じで比較的安価で完成したのですが、、、

f:id:Chan_io39:20200925140051j:plain

s8が安価ではないw限定ACリサイクルショップにてACスクラッチ品(リサイクルバッヂ)×40個でS8追加R:舞空の援があるものだから( ;∀;)リサイクルバッヂ40個マイショップで購入したぞwバッヂが1個2.5mぐらいだったぞwでもいつかは舞空つけたかったので良しですねΣ(・ω・ノ)ノ!おしゃれsopなので仕方なしw

そしてコツコツやってついに達成、原初の闇50体討伐!!

f:id:Chan_io39:20200925140708j:plain

やっと手に入りましたよ「神眼石グライアイ」!!ついにクラース武器を持つ時きました!!

f:id:Chan_io39:20200925140833j:plain

あらかじめ前段階の武器は用意してたので(DBでw)アップグレードして完成!!s5もスティルのソードにとりあえずついていた錬成萌花を移植!これを装備するだけで持っているリバレイトガンスラよりも425も射撃が上がるんすねw萌花が凄いw

f:id:Chan_io39:20200925141201j:plain

ロビーでも射撃が6000超えているので実戦でもそこそこ火力が期待出来そうですね(n*´ω`*n)

しかしこの報酬期間を利用してたくさんのプレイヤーがガーディアンソール付きのつよつよ装備をバンバン作ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))ついつい憧れてしまいますが、あれはセレブの装備たい(; ・`д・´)wビンボー人は無理せずにゆっくり装備を作りますねw

OP付けは自分が満足すればそれでいいとは思いますが、ゲームに対する熱意は人それぞれです。今回の報酬期間で装備を最高レベルまで強化するという心意気を尊重し、そのレベルに追いつけ、追い越せwの精神でのんびりしますね(`・ω・´)俺はドン引きしてるぞΣ(・ω・ノ)ノ!www

今回の報酬期間が原初の闇というラスボスが出た後ということもあり、ガーディアンソールなどを活用して強力なOP構成にすればもうこのゲームを走り切れるのでは?と私も考えています!皆が最高を求めるという心意気は良しです。ここに便乗するなら自分もその装備を目指すぞー!!っていう目標的な便乗であり、戦闘力的なおんぶにだっこ状態にはならないように頑張りましょうねΣ(・ω・ノ)ノ!w(野良のプレイヤーにはいつも感謝しておりますΣ(・ω・ノ)ノ!w)

「今日のマイショップ」

f:id:Chan_io39:20200925143916j:plain

もう売るものが無いのよね( ;∀;)w商品の補充をしない商店に価値などないwなんか拾いにいってきます/)`;ω;´)w

あ、そういえばソフィスヘアーに私は飽きたので元のノンスタ井上ヘアーに戻りましたwやはりこの髪と心中します(`・ω・´)ゞw以上w

f:id:Chan_io39:20200925144105j:plain