【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/16)

オハイオ~♪(*`・д・´*)ノ

9/16メンテの日!明けたらラスター実装だ!ってワクワク♪_( _・∀・)_してた水曜日w

メンテss眺めながら、やっと明けたぜメンテ!ってことでヽ( ;`Д´)ノうおおおおおおっ!!!!ってラスターのレベル上げ、

f:id:Chan_io39:20200917072517j:plain

何の苦もなく完了(`・ω・´)ゞ

ラスターが強いか弱いかは知りませんがΣ(°◇°ノ)ノとりあえずレベルカンストしないとどのスキルがどうでこうでも確認できないので9/16はとりあえずカンストだけしました(P∀`q*)テレ

後日ゆっくり調べましょう('、3)っ⌒っ

ぐらいですかねメンテ明けw

すごい混雑だか満員だかしてたらしいのでゲームとして盛り上がってるならいいんですけどね(*'艸`*)そんなことより、

f:id:Chan_io39:20200917072851j:plain

ヘアースタイル界の新たな刺客「ソフィスヘアー」登場!?後悔すること無いように共通化しましょうね(´×ω×`)w

「今日のマイショップ」↓↓

f:id:Chan_io39:20200917073033j:plain

+35軍団の奮闘w

メンテ明けだと書くこと多いと思うだろ?攻略情報ではなく、あくまで日記なのでプレイ時間いつもより短いといつもより書くことないぜよ_(┓「ε:)_ではグッ!! o(´・3・`)ノ))バァーイ…w