【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/17)

オハイオ~♪(*`・д・´*)ノ

ラスター実装、即カンストからのずっと試運転中のちゃんイオです♪

そんなことよりソフィスヘアーがカワイイ(*'艸`*)大人気でソフィスヘアーでss上げる人をよく見ます♪どっちかって言ったらシンプルな方に該当するヘアーだからいいんですよw(いつも実装するヘアーが何かしら拗らせてる感がすごいwはっきりとは言えないけどw)ソフィスコーデもカワイイのでおすすめ♪

しかし人気のアイテムはマイショップでは高額取引当たり前なのでメセタとお財布と相談はしましょう(´×ω×`)私は昨日はたくさんのエクスキューブを砕きましたってのは内緒w

ラスターに慣れるために装備も物凄く適当なのに緊急とか超界とか行ってみたのでだいぶ慣れてはきましたねwただコマンド入力?が割と複雑というか覚えてらえないというかまだまだ発見がありそうですね!どうも火力が低く感じますが、それは操作理解度がまだ低いのと装備が今まで使ってた打撃盛りなので火力には直結しませんね(´×ω×`)

なので報酬期間(ドゥモニ弱体化)で射撃盛りユニットを準備しないと~です!

9/23(水)~1週間がドゥモニ弱体化なのでそこで武器、ユニットの作成です!ただそんなにガッツリとOP盛る予定はないですwガーディアンソールは全く考えてません、メセタが無いのでwこれの次の報酬期間でそれはやりましょう!

今考えてるのはお手軽射撃盛りなので複雑?な複合OPは不採用としましょうΣ(°◇°ノ)ノ射撃200超えれば満足なのとOP付け考えるのがどちらかというと嫌いなのでΣ(°◇°ノ)ノ13ユニットの因子をバンバン使いましょう!

ユニットのOPの予定↓

・SOP

・イクスティル・ソール

・シュートⅥ←リバレイトアームの因子

・オリジングレア←なんかいっぱい拾えるのに強いw

・ペルソナレヴリー←シオンの因子であるけどそもそもたくさん拾えるw

・ドゥームブレイクⅡ←ダスクの因子でこのユニットはボナキ虹で何個か拾えたw

・グランドシュート?←高いのでグレースかもしれないしその下になるかもw

という予定ですw割と簡単そうには思ってます(´°∀°`)

っていう準備を今日からするΣ(°◇°ノ)ノのでオリジンとかペルソナレとか置いておかないとwあとイクスティルとかいうやつもo┫*'Д`*┣ow

メセタがいるということで倉庫のいらないものはバンバン売りましょうw超界のキャンペーンでクラック付きのユニットとか強化上限値+1とか落ちるので暇な時装備がお粗末なラスターで周る迷惑行為を実施しているちゃんイオでした('、3)っ⌒っ

「今日のマイショップ」

f:id:Chan_io39:20200918081836j:plain

そういえば何の違和感もなく出品したけど、14武器って売れるようになったんですかね?w今までも売れたんですかね?w記憶喪失なのでまた明日ばいばーいっ (*´・∀・`*)ノ))w

f:id:Chan_io39:20200918082025j:plain