【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/18)

オハイオ~♪ヽ(o°ω°o)ノ

とりあえずラスターをずっと触って模索中ですw未だにどのコマンドでどれが出てるかがイマイチ理解できていない(´×ω×`)でもそこそこやれている感はある(`・∀・´)エッヘン!!

見た目で言うとこの「ソフィスヘアー」は大人気ですね♪ここ数日このヘアーの人のssばかり見たくなくても見ちゃうレベルですねΣ(°◇°ノ)ノいつが買い時か悩みどころですが、スクラッチがある内にもう1個買いたいですねwとりあえず来週からの報酬期間で装備更新後のメセタ使った後に買いましょうw

ほぼここに落ち着いたコーデですが、アウターの「ソフィスレーナル[Ou]」を赤色に変更、ベースを「イノセントクラスタ[Ba]」が色などが良くてとてもセクシーに対応できました(*'艸`*)合わせて久々にヘアースタイルの色も大幅に変更しました!

だいぶ探しましたが、最後にヘアースタイルを変更したのがここまで遡りました↓↓

「アシメショートウルフ」で濃い茶髪で3か月以上いましたねΣ(°◇°ノ)ノss勢でもっともエステに入らないヤツの自信はあります(´×ω×`)wしかし長きにわたり使えたヘアーでしたねwアシメショートウルフに乾杯!🍻

(気がつけばすぐに戻しそうなのは内緒w)

ここ数日はラスターで満足に遊べそうですし、報酬期間のためアークスリーグが開催されており、そして何より超界グルグルができる!今が美味しいゲームですねw

「今日のマイショップ」

f:id:Chan_io39:20200919074736j:plain

そんなに美味しさは感じてないぞブボボ(`;ω;´)モワッw

というのは冗談で当たり前の話ですが、今拾えるものを今売ったところで誰でもすぐに拾えるものは安値で取引されますねw倉庫整理のつもりでアイテム出品しますが、基本は今拾えるものは期を見定めて後で売る方が見返りは多い時もあるので、マイショップでのアイテムの売買が一番楽しいゲームですねΣ(°◇°ノ)ノオレはその辺のアイテムを拾って売る、そして引かないスクラッチのアイテムを買う!winwinの関係だ(`・ω・´)ゞw

f:id:Chan_io39:20200919075129j:plain