【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/19)

オハイオ~♪(*´・∀・`*)ノ

暇な時間に超界グルグルしてるちゃんイオです!(装備は目をつぶってほしいw)

これは9/19現在のちゃんイオwもう次の日には髪の色変わってるのは内緒w

f:id:Chan_io39:20200920090914j:plain

ラスター実装後からずっと触って緊急にも便乗してますがΣ(°◇°ノ)ノ、9/19はやっとスライディングができる事に気付きましたねw楽しい(*'艸`*)

今日紹介したいのは、ssの加工についてですΣ(°◇°ノ)ノ

そもそも加工の必要はないのですが、うまく加工できる人には憧れてしまう気持ちはわかります(*`・ω・´*)私のやってるスマホでの加工をじっくり紹介したいので、実際に加工してるところを動画にしてみました(*'艸`*)

youtu.be

っていうのを思いつきで作ったのでスマホ操作画面が横向きじゃないと収まらないという失敗w今度撮る機会があったら改善しようw見たい人いないかもしれないのであっさりと作りましたΣ(°◇°ノ)ノこういうのは解説するべきか悩みますねwじっくりと教えたい願望はあるんですよブーン   ε=ε((( っ・ω・)っw

先ほどもあっさり書きましたがssの加工は私は不要だと思いますよΣ(°◇°ノ)ノあれは加工の技術がしっかりとした人がやるから綺麗になるだけで、私のようなノリでやってる素人ではただの付け焼刃ですじゃw練習は必要なので加工したからといってすぐにいいねが増えるわけでもない、ssが綺麗になるわけでもないなので勘違いはやめましょう(´×ω×`)どんなことでも急に天才が出現するわけではなく、コツコツと積み重ねることが大事と感じます。すぐに結果を求めるは愚の骨頂ですね(*`・ω・´*)のんびりいきましょうw

だから今日作った動画が雑なのは仕方がないということの言い訳でしたΣ(°◇°ノ)ノw

 

「今日のマイショップ」

f:id:Chan_io39:20200920092904j:plain

艦隊のグレアが旨味満点(*'艸`*)ってことを伝えたいw

*1:┗(:3」┏)┛