【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/13)

オハイオ~♪(*´・∀・`*)ノ日曜日は仮面ライダーの日!、最近は半沢直樹の日と認識しているちゃんイオです(n*´ω`*n)うっかり半沢見逃しそうでしたがねw

リバイバルクラッチ「オラクルムーンライトコレクション」に入っているロビアク「アルマポーズ」(*'艸`*)これ良いですよね♪気に入りましたw

なのでうっかり何度も使っちゃいますねΣ(*`ロ´ノ)ノ

この土日は「緊急クエストラッシュイベント」があったので、いつもよりも緊急クエストの量が多かったですねwなのに語る事が無いんですよねwww

レアドロは運なので、出る時は出るし出ない時は出ないんですよねw単純に15の音を聴きたいだけなら季節緊急のTに参加するのが聴きやすいですね♪(聴けるとは言いませんがw)

なので本日は突然、お気に入りのヘアースタイルを紹介しますねΣ(*`ロ´ノ)ノ

ヘアースタイルはキャラクリを行う際に真っ先に手を付けるべきと思いますね!ヘアースタイルを決めてから顔を調整すれば割とうまくキャラクリできる印象です!顔→ヘアーの順番だと何か違う感がある時あります( ;∀;)

私は基本的にヘアースタイルを中々変えませんが、これまで長きにわたり使ってたヘアーを紹介します(∩'∀`)∩まあ、ヘアーを新しく用意しないのが一番の節約ですからねΣ(*`ロ´ノ)ノ

①アシメショートウルフ

f:id:Chan_io39:20200914083547j:plain

この数か月ずっとお世話になってるヘアー(∩'∀`)∩主にイケメンキャラに使うと見栄えがいい印象はあります。私がボーイッシュな娘が好きな癖があるので大変お気に入りですΣ(*`ロ´ノ)ノ

②シャオヘアー2

f:id:Chan_io39:20200914083847j:plain

EP5の設定資料集に同梱されていたアイテムコードを入力したらもらえるイケメンヘアー(*'艸`*)マイショップでも買うことはできる!出品されていればの話ですがΣ(*`ロ´ノ)ノ

③カブキショートヘア

f:id:Chan_io39:20200914084452j:plain

正面から見たらイケメンショートヘアー、後ろに束ねられた長い髪があるのがオシャレ(。-∀-。)去年の今頃はずっとこのヘアーでしたってぐらいにはお気に入りwそして4鯖マイショップではそんなに高くないのも魅力的(*'艸`*)つまりコレ人気無いですよねΣ(*`ロ´ノ)ノw

④セイクリッドヘアー

f:id:Chan_io39:20200914085009j:plain

このヘアーを選択すれば、もれなくあなたもギャルデビュー(ノ)'∀`(ヽ)ショートヘアーが好みの私が長い間使ってたヘアースタイルw仕方ないですね、オッサンだからギャルでJKは大好物ですねΣ(*`ロ´ノ)ノ上記3つよりもこのヘアーをおすすめしますw

好みのキャラクリで遊べるのがいいところなゲームなので自分の好みを追求した方が楽しいPSO2ライフを送れますね(。-∀-。)

たまにキャラクリで荒れてる人見ますが、基本的に他人のキャラクリに文句は言わないようにしましょうねw人の目はそれぞれなので、人それぞれの好みがあるので言葉は選びたいですよねw私も他人のキャラ見て、「なんだwあれw」ってなる事も多々ありますが、ザクが好きな人もいればグフが好きな人もいればドムが好きな人もいるので、好きは主張していいけど、嫌いは言う必要無いですよwってのはよく思いますねっていう真面目な意見_(┓「ε:)_

では「今日のマイショップ」

f:id:Chan_io39:20200914090014j:plain

もっと売れるもの拾ってこないとブーン   ε=ε((( っ・ω・)っw