【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/14)

オハイオ~♪(*`・д・´*)ノ最近一番待ち望んでいる緊急はなんと「終の艦隊迎撃戦」なちゃんイオですえへへ(〃´∪`〃)ゞ

この前増えた最強のOP「ガーディアン・ソール」を作るために必要な「アブソリュート・グレア」を作るための「グレア・カタリスト」を作るために必要な各種グレアが、「終の艦隊迎撃戦」でよく拾えます(めまい(´×ω×`)

拾えるユニットにその各種グレアがついてたらメセタが美味しい♪

f:id:Chan_io39:20200915071801j:plain

これは「アンジュール・グレア」付きの3スロユニットを出品する時ですが、これ今は3.7mもするんですねw緊急クエスト行って拾っただけで金策みたいになるのはやっぱり良いですよね(∩'∀`)∩という話w

そういえば9/14のオハイオssはこちら↓↓

内部的な話をすると朝7時緊急は寝坊しそうですねってツイートですw完全にニートの発言なのは内緒_(┓「ε:)_

自宅で作業?してるのでPSO2にはインしっぱなしの自堕落なライフスタイルw昼頃からはフレンドに誘われてVCしながら遊んでましたねwワイワイ言いながら遊ぶのは楽しいので仲良い人達とはVCしながらPSO2することを勧めますよw

4鯖には人が多いのでTwitterのフォロワーさんとも急に合うこともありますねwそれがこちら↓↓

f:id:Chan_io39:20200915075006j:plain

真面目な話、人間なものでいつでもウェルカムでは無いですねw誰とも関わりたくない時もあれば、余裕があってワイワイしたい時もありますwオンラインゲームなので選ばなければいつでもだれでも相手はいます。だれでもではなく「特定の」相手になるとそれぞれに都合というものはあります。愚痴になりますが、こちらの都合も関係なくズケズケくる人も割といます。一番多いのは「今暇です」って言われることありますが、「今暇ですか?」の間違いじゃないかwと思いますねw急にヾ(・д・` )カマッテ…ってくるのはよっぽど仲良くなってからだと思いますよwそうでなくあんまり接点の無い人にリアルで「今暇だからカラオケ行こうぜw」なんて言いますかね?やり口が飲み屋街のキャッチのやり方と一緒なんですよね人の都合考えない人って(´×ω×`)外歩いててあれが一番迷惑と思いますよw行きたい店はオレが決める!(+・`ω・´)キリッwということで下手な鉄砲数うちゃ当たる戦法の的にされるのはめんどくさいなwと思うタイプの人ですが、両者とも都合がつけばワイワイ遊ぶんですよって当たり前のことグチグチ書いただけなので気にしないでねw今回のこのssは全員の優しさが生んだ奇跡の1枚(∩'∀`)∩w

ということでチームもソロチームだし、グルチャにも入らないしってスタンスです。そういう集団にいて律儀に挨拶するのが苦手ですwずっとインしてるからずっと返事しないといけなくなっちゃうwっていう小心者だからグルチャとか断って申し訳ないですwもし返答しなくて相手が不快に感じたら悪いですからねwもちろん私の都合に合わせれる自信があるならチームもウェルカムですしグルチャにも入りますよwこれが病んでいる私のリアルな意見wノーと言えない小心者の末路_(┓「ε:)_w

私が断るの苦手だから逆に相手に話かけるのも躊躇するのが私ですw日本人は基本断れないタイプですからね_(┓「ε:)_

という謎の自分語りが長くなったのでこれで終わりw「今日のマイショップ」

f:id:Chan_io39:20200915081949j:plain

最初に言ってたグレアがね(*'艸`*)あと原初の闇でまれに落ちるシバ・グレアがね(*'艸`*)美味いw