【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/15)

オハイオ~♪゜+。゜(ノ`・Д・´)ノオォオォ゜。+゜

ついにラスター実装前日の9/15でした(∩'∀`)∩

まあ前日だからといってやれることはボーナスキーを集めておくことでしたかね_(┓「ε:)_サブキャラ増やしてウィークリー金策に出来るのと、キャラ数分ボーナスキーも回収できるので増やす利点はある(めまい(´×ω×`)w

それよりも最近はフレンドとVCをよくするようになってまして、ラスターの事よりももっぱらメンテssの話ばかりしてましたw出すからにはいいね、RTたくさんほしいですからね(*'艸`*)

一応ss勢なのでssを上げる際にこだわってる事が何点かありますΣ(°◇°ノ)ノ1年以上ss上げてて試行錯誤した結果の個人的意見ばかりなので参考にはならないですかね?w

①1枚しか上げない!

 私は1ツイートに対しては1枚しか上げないようにしています。理由はss1つ1つが小さく表示されてしまうからですねw拡大表示までしてくれる人が全てではないですからね(´×ω×`)表示も変になって足元しか表示されないときもありますもんねw縦撮りも同じ理由でやりますけど、表示に嫌われるのが難点(´・ω・`)

②文章を長く書かない!

 ssと一緒に長々と文章書いて上げることは私も多々ありますΣ(°◇°ノ)ノでも逆の立場なら長文を読むのは嫌いなのと、読んだうえでそれ書かなくていいのにって気になる人もいるだろうから、ss上げてタグをつけて「ブーン   ε=ε((( っ・ω・)っ」みたいな訳分からない顔文字だけでも良いと思いますw(所説大有りw

③背景はシンプルにする!

 ssは背景よりもキャラクターをメインで撮ればいいのでなるべくキャラクターをデカく撮るべきとは思います。背景のスペースはなるべく狭くするべきですね。写すキャラクターで四角形を描く???ように撮るという謎感覚(*'艸`*)wテーマを決めて背景も活用できるなら良いですが、難しい('、3)っ⌒っ(私が苦手ってだけですねw上手い人たくさんいますよw

④無理にコーデは変えない!

 これは相当ビンボーな発想ですがΣ(°◇°ノ)ノ、ss撮るからって無理に高額なアイテムを使わなくてもいいと思いますよwこのアイテム使うからいいねが増えるとかは無いですからね(´×ω×`)課金などは自分のお財布と相談してやりましょう!毎日コーデを使いまわしでも私は一向に構わない!!(烈海王感w

このヘアーだから、コーデだから、ロビアクだから、っていうマジックは存在しないです。無理はしないで出来る限りのコーデで行きたいですねwまあ新しいコーデやアクセが増えたら買いたくはなりますけどねΣ(°◇°ノ)ノw

⑤みんなのssはいいね、RTするw

 これは営業と呼ばれてしまうヤツなんですが、そもそも私が思うにいいね、RTがたくさんほしいって自分が思うのに他人にいいね、RTしないのはどうなんですかね?とは思いますね(´×ω×`)自分がされて嫌な事を他人にしないっていう概念の逆で、自分がされて嬉しい事は他人にしようだと思っていますwとても迷惑な思考ですね(*'艸`*)

社会に出たら「〇〇さんは全く仕事ができない」とか愚痴言う人いますけど、お前が言うなwって場面の方が多いので嫌な世の中ですよねw周りをリスペクト出来ないと自分がリスペクトされるわけないです(*`・ω・´*)

誰からも無条件でリスペクトされる人間なんて地球上でもほんの一握りですよwほとんど凡人です(´×ω×`)私が敬愛しているあのイチローさんにもアンチはいますもんねwそれこそどの口が言うかwって感じです(*'艸`*)

人間それぞれ多種多様なので全員が同じ思考というのはありません。私みたいにひねくれて病んでる人もいれば、絵に描いたようなポジティブな人もいます。でも私が心がけたいのは自分がしてほしい事は相手もしてほしいんじゃないか?という考えこれにつきます。だから関わってくる人全員邪険に扱えないっていうたいへんな悩みがあるんですがねw合わないなwって人とは距離を空けるのはごめんなさい(´×ω×`)うわぁwってなったらそれは避けますよwこっちの精神がもたないのでね_(┓「ε:)_

距離を空けただけで噛みついてくる人もいるのは悩みどころですがねw長々話が脱線してるので読んでもいいけど、読まないでもいいですよw

「今日のマイショプ」

f:id:Chan_io39:20200916084901j:plain

ついに売るもの無くなってきたのでコレクトファイルで取れてた+35出撃中(´×ω×`)

そして長ったらしい文章ばかりになったのでメンテssで上げたヤツを貼りw

f:id:Chan_io39:20200916085036j:plain

以上ヽ(〃'▽`〃)ノ