【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/12)

オハイオ~♪(*´・∀・`*)ノどうやら「緊急クエストラッシュイベント」がこの土日で実施されてますが、いつもとの違いが全く実感できないちゃんイオですw

流石にもう原初の闇に新鮮さが薄れてきましたね_(┓「ε:)_語る事はないw

この前偶然にも入手した「リア/クラースダイヌ」。

これと併せてアームとレッグもクラースユニットにしようと考えていましたが、勘違いで上がるステータスが全部位バラバラだったんですよね_(┓「ε:)_特にリアで確認できた打射法+120ってのが他には無い(無くても強いそうですがw)ので、アームとレッグは別のモノを用意してもいいですねw全部位クラースじゃない人が晒される未来を危惧していましたがそれは無いでしょう(*`・ω・´*)今の目標はクラース、アトラ、アトラですね(*'艸`*)アームのアトラだけ無いので「異界に紡がれし知の化身」に参加する意義はありますね!ルーサーはTをいっぱいやった方がいいと思いますがね_(┓「ε:)_

意外にもユニットは自由に選べるのがいいですねw自由に手に入るとは言ってませんがねw

個人的には武器はそれは強力なものを用意する必要はありますが、それよりもユニットはしっかり用意したいですね♪防御力が大事です!いくら火力があっても床舐めてたら( *°Д°)*°Д°)*°Д°)ェェエエ工工工!!!!ってなりますもんねw

まあ正直配布でもらえるノヴェルユニット強化してれば最低限大丈夫だと思います(*`・ω・´*)

最後に「今日のマイショップ」

f:id:Chan_io39:20200913092309j:plain

もう売るもの無くなってきた( ;∀;)商品調達?しないとw次の季節緊急早く来てくれ~wあれがいろいろ拾えて一番楽なんじゃ~w

f:id:Chan_io39:20200913092644j:plain