【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/11)

オハイオ~♪(*`・д・´*)ノ

最近夜はネット回線がただただ重いので早寝早起きするようになったちゃんイオですw

ssももう薄着でなくて良さそうですね♪ちょっとずつ厚着になるでしょう!

回線が重いラグいでいうと、別に夜でなくても4鯖は昼でもラグいんですよねw緊急じゃなくてもデイリー消化のためのザウーダンのクエストでもラグいですね(´×ω×`)

たぶんプレイヤーの心理だと思うんですが、原初の闇がラスボスということでこれ以上は強力な武器ユニットは出ないと考える人もいるんじゃないですかね?今までは新しい武器やユニットが出ても正直心の中では、「どうせこれより強い武器(ユニット)がすぐ出るんでしょ?w」って私は思ってましたので、緊急には参加しますがそんなにガツガツしないでいいかと思ってました。でも今回はラスボスなんでね、もうこれ以上は無い、これさえあればもういい、そういう人もいるんじゃないかと思うのがこのラグと混雑ですねw最近のアークス急に真面目になりましたね♪毎回各エピソードのラスト緊急はラグい気もしますけどね_(┓「ε:)_運営の対応に期待ですね(∩'∀`)∩

アイテムのドロップを不味いと感じる時も多々ありますが、もうアイテムを取得出来たらOKなんじゃないかと相当毒された思考にもいますねΣ(°◇°ノ)ノ何回も630でまともにクエスト達成できないのは悲壮感満載です( ;∀;)

重いか渋い以外書くことが無い原初の闇さんwでもこっそりピュラスランチャーくれたのは内緒■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д°)

最後に「今日のマイショップ」

f:id:Chan_io39:20200912080427j:plain

適当に拾ったものを主に売ってますが、たまにスキルリングとか作って売るのもいいですよwただ作りすぎるとそんなに売れないものだから倉庫圧迫しますけどね(´×ω×`)一時期リングで倉庫いっぱいでしたからねΣ(°◇°ノ)ノ

唐突に過去ss↓↓

f:id:Chan_io39:20200912080823j:plain

今日の日記見栄えが悪いなと思ったから過去ss漁ったけど、このコーデいいですね(自画自賛■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д°)

*1:┗(:3」┏)┛