【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/8)

オハイオ~♪メンテssの準備や生放送後のアンケート緊急などがあった9/8(*ノ≧∀)ノ

まずは朝のオハイオss~↓↓

落ち着いた感じの服で気に入ったのでこれは常用しそうです(*≧∀≦*)

そして7時の緊急「虚無より睨む原初の闇」にてついにお目当てのものがΣ(°◇°ノ)ノ

リア/クラースダイヌをついに確保ヽ(〃・▽・〃)ノクラースシリーズのユニットはかなり強力となっており、HP70、PP15、打射法120が素でアップしますΣ(°◇°ノ)ノ実質最強のユニットだと勝手に思っているのでこれのために原初の闇と戦ってたんですよねw全部位このクラースユニットにするとHP210、PP45、打射法360がアップし、ここにOPの分も数値を盛れるのでワクワク♪_( _・∀・)_しますね♪夜の生放送にてこのユニットの交換開始日も交換レートも紹介されていたらしいので確認しましょう!

ちなみにこれが朝の緊急、9/8のメイン?であるアンケート緊急が23時ごろにありました。レアドロ率がアップしており4鯖はあまりにも回線が重い状態でしたねΣ(°◇°ノ)ノ

f:id:Chan_io39:20200909140510j:plain

プレミアムスペース以外はほぼすべて埋まっていたのは圧巻ですね(^▽^;)なんとかフレンドと話して12人固定で緊急に参加できるようにしてvitaブロックに移動してて正解だった気はします(^▽^;)このvitaブロックにもかなり人がいましたけどねw

そしてアンケート緊急でレアドロがアップはしていますが、ここはベテランアークス(笑)として言及しますが、アンケート緊急でいい思いをした記憶は全く無く、レアドロは出る時は出る!出ない時は全く出ない!と思っているので何が言いたいかというと、「なんの成果もあげれませんでした■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д°)」ですねw

こんな日にイイモノは出ないwでも参加する事に意義はある!ワイワイ出来てよかったねヽ(〃'▽`〃)ノ

最後に「今日のマイショップ」

f:id:Chan_io39:20200909141417j:plain

大勝利ヒャッホ-ヽ(°∀°)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(°∀°)ノ-ゥ♪

報酬期間前で素材を集めておきたい人もいるんでしょうね♪クラック付きのユニットがたくさん売れました!ビーチ緊急の成果ですヽ(〃'▽`〃)ノビーチT使ってユニット掘るのも金策かもしれませんね!

では┃←樹海┃        オワタ┗(^o^ )┓三

f:id:Chan_io39:20200909141715j:plain

*1:'∀`