【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/7)

オハイオ~♪(*´・∀・`*)ノ

原初の闇との戦いが夜中にもあるので、最近は夜更かしが多くなってますね(/ω\)夜中だけでなく早朝もあるので遅寝早起きという問題が発生しております(´×ω×`)そして緊急に遅刻するっていうw

オハイオssは戦闘後の地で撮りました!光が強すぎるけど、うまく撮りたいですねw

9/7は夜にあったアークスリーグに参加しました!SGほしいですもんね(´・∀・`)

f:id:Chan_io39:20200908075411j:plain

今回は閃機種エネミーの撃破数を競うリーグでした。本気で1位狙うなら対象のエネミーがたくさん出るところに行くんですが、狙うは1位ではなく参加する事ですw少量のSGでいいので欲しいですよね♪開催期間内にはちょうど閃機種エネミーが出現する「終の艦隊迎撃戦」という緊急がありましたのでこれに参加ですね!そもそもこのアークスリーグはログインしてるプレイヤーからランダムに選ばれた何人かで競うんですが、全員が参加するわけではないので、ちょっとでも倒したらSGもらえる印象です(*'艸`*)普段はこの緊急来ても正直スルーしてますが久々に喜んで参加だw

結果なんですが、

f:id:Chan_io39:20200908080053j:plain

ちょっと頑張った(*`・∀・´*)w

緊急終わった時に確認したら1位だった人と撃破数一緒だったので、これは好機と1人でディバイドクエストで閃機種を追加で倒しに行ったのは内緒_(┓「ε:)_結果負けてるという悲しみ。゜(゜^∀^゜)゜。

f:id:Chan_io39:20200908080340j:plain

でも美味いwこのリーグはなるべく毎日開催していただきたい(∩'∀`)∩SEGA様お願いしますねw

最後はもちろん「今日のマイショップ」

f:id:Chan_io39:20200908080537j:plain

まあまあですな(´×ω×`)

実はここ数年のこのゲームのモチベーションはレアドロではなく売れるものを獲得することなので何でもカンでも出品してますよ~w緊急で拾うだけでメセタ稼げるのでそこまで苦行ではないです('、3)っ⌒っレアドロは求めるだけストレスですねw以上。

f:id:Chan_io39:20200908080920j:plain