【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/28)

オハイオ~♪(*^▽^*)

9/30のメンテまでが大事な報酬期間だと今さっき気付いたちゃんイオですΣ(・ω・ノ)ノ!wドゥモニ弱体化やリサイクルショップのレートが下がってるとかリサイクルバッヂで交換できるアレとかをできれば9/29中にはやりきりたいし、メンテssも準備しないといけないので大変ですねw

個人的にはリサイクルショップでボーナスキーを東京金に交換はしておきたいですかね(*´Д`)メインじゃなくてサブキャラのレベル上げ用だからそんなに急いでいりませんが、9/30メンテ明け後からはクエストでの経験値やレアドロがおいしくなる報酬期間の最後の週が来るので、今変えておくと10/2のpso2の日に効率よくレベル上げができるということですね!せっかくサブキャラ増やしてるのにメインのちゃんイオ以外出番が全くないのでこの機会に頑張りたいね♪まあ気に入ったキャラじゃないとノリノリでプレイできないので一番お気に入りのちゃんイオでずっとプレイするのは仕方ないねwそして最近コーデを全く変えてないのも仕方ないねΣ(・ω・ノ)ノ!w次のスクラッチに期待しましょう!グリッドマンっていつなんでしょうかね?w

「今日のマイショップ」

f:id:Chan_io39:20200929074507j:plain

ちょっとずつでも一応売れるフランカオーダーのアイテム( *´艸`)それとドゥモニ弱体化のラストスパートに合わせて何かしら物を出品したいですねwもう倉庫のゴミみたいなアイテムしかないぞwラストスパートってことで売る目的でユニットとかにOP付けても金策になる可能性はありますよ(*^▽^*)以上!

↓突然の洗練されたフォルムのギャルちゃんイオ( *´艸`)↓

f:id:Chan_io39:20200914083547j:plain