【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/27)

オハイオ~♪(*´з`)

半沢の最終回だけが楽しみでソワソワしてた日曜日のちゃんイオです(/・ω・)/ついつい半沢を見てしまう理由は登場人物の内、半沢、黒崎、中野渡以外は割とどこにでもいる人ってところですかねw会社の重役も政治家もそら真っ黒やろw汚い権力者たちに普通は逆らえないぜwってことでやったれ半沢~!!って感じで見れるいいドラマでした♪出演者たちの行き過ぎた演技も魅力的w特に香川さんwww

私が会社勤めしてた時も上司が私にミスの責任を被れと圧力をかけてきたことありますwありますwスケールにもよりますが会社勤めするとこういうのあるよね~w(。´・ω・)ん?ブラック企業?w

一日中浮上施設に籠りましたが結局出ませんでしたねwみんながキャンペーン中の超界とか周ってる時にSHの浮上施設ぐるぐるよΣ(・ω・ノ)ノ!w観念してこのブログ書く前に買いましたよバウカーディン!( ;∀;)

f:id:Chan_io39:20200928090504j:plain

びゅーてぃふぉ~( *´艸`)w

あとは普通に緊急参加したぐらいですかねw緊急クエストラッシュイベントとか言いながらエルダーをラインナップに入れるのそろそろ勘弁してほしいのが本音Σ(・ω・ノ)ノ!wエルダーの時間は別のことできる時間なのでまあ良しですねw

もうそろそろラスターも使い慣れてきた気はするので、、、というよりラスター癖がついてサブキャラでウィークリーとかする時にヒーローとかファントムでもステップ2回押してスライディング移動しようとするぐらいの困惑(;゚Д゚)サブキャラ全員、速やかにラスターのレベル上げがしたいのでメンテ明け後のPSO2の日が待ち遠しいw報酬期間の経験値アップがあるらしいので相当うまいはずだね♪

「今日のマイショップ」

f:id:Chan_io39:20200928091249j:plain

ティアミッションのクライアントオーダー30回のおかげでフランカのオーダー用のアイテムがそこそこ売れますねw金策にならないかと貯めてましたがついに時代が来ましたかね?w以上\(゜ロ\)(/ロ゜)/

↓ドヤちゃんイオ( *´艸`)↓

f:id:Chan_io39:20200928091500j:plain