【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/30)

オハイオ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))

9/30メンテの日、たくさんのいいね、RTなどなどありがとうございます!

おっさんは誰しも、もれなく女子高生が好みなのでΣ(・ω・ノ)ノ!いいssだった…(自画自賛w)そしてついに気付きましたが、ssの加工はPS4なら私は必要ですね!粗いのを少しは誤魔化したいのやっとわかりました(*ノωノ)wゲーミングPCでPSO2プレイしていてss撮る時はそこまで気になりませんがマシンスペックでPS4が準備したPCに勝てないのでそこを補うために加工しましょうw(面倒だったから毎日加工するのサボってたのにΣ(・ω・ノ)ノ!wそれに本気で加工する人に失礼な残念クオリティーだからメンテss以外ではほぼ封印したのにw)

で、メンテ明けたので季節緊急?の「ビバ・ラスベガス!」が始まりましたね♪正直言うとまだこの緊急のポテンシャルはわからないですねΣ(・ω・ノ)ノ!緊急実装なんかよりもメンテ後特有?のラグい、重いで緊急の敵エネミーの湧くのにタイムラグがあるんですがwなんといいますか、○○秒間敵を倒せ!!って言われても敵出ずに10秒過ぎるのやめてほしいですね( ;∀;)w私の環境が悪いんでしょうかね?w

狙い目のドロップアイテムはよくわかってませんが、とてもドゥームですwって感じでこれは出ます↓↓

f:id:Chan_io39:20201001085339j:plain

ドゥームブレイクⅢの多スロユニットはジャンジャン出ますねw撮ったssは適当ですがwそれと「敵艦潜入訓練:Enhancer」が再度登場しているのでそれのクエスト連動ボーナスをきっちりレベル9まで上げておくとオフスティア武器はちゃんと出ますね↓↓

f:id:Chan_io39:20201001085745j:plain

エスト連動ボーナスはとりあえず6回あのクエストをUHで受ければいいので早めにやっておくと原初とビバでは旨いかもしれませんね♪

ただただ夜は重い4鯖だったのですぐに寝ましたけどね( ˘ω˘)スヤァw

そして以前実装されたミッションパスですが↓↓

f:id:Chan_io39:20201001090120j:plain

やっと終わりましたヾ(*´∀`*)ノいろいろアイテムもらえたのでよくわかりませんがおいしいですw次回シーズンに期待ですね!

最後に「今日のマイショップ」といきたいのですが、、、

不具合でマイショップ利用できないんですよねwww

f:id:Chan_io39:20201001090700j:plain

おいw早く治してよSEGAさま~wって思ってたけど、新スクラッチ実装もあった9/30においてはマイショップが使えない方がしびれを切らしてスクラッチ引く人がもしかしていることを計算して急いで治さないんでしょうかね?wよく言われてる自分たちに都合のいい不具合は放置、都合が悪いと即対応ですかね?wまあマイショップ動かないのはSEGAさんに都合が悪い方だとは思いますねwダメなアイテムが出品できたりしたんでしょうかね?気になりますねw本日は以上!

9月のマイショップでの売り上げを一応計算しました(`・ω・´)ゞ

結果は「574,158,589メセタ」でしたヾ(*´∀`*)ノ今手元に2mしか無いんですが、どこに行ったんですかね( ;∀;)w

f:id:Chan_io39:20201001091125j:plain