【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/10/2)

オハイオ~♪(*´▽`*)

10/2、PSO2の日ということでボナキ消費デーと意気込んでいたのですが、昼間に緊急メンテナンス入りましたね!不具合が目立ってたのと、私はマイショップ使えないの不便に感じていたのでメンテで助かりましたね!マイショ復活はビンボー人には喜ばしいw

もろもろ朝の用事や準備を済ませてから、いざ参らん!と意気込んで向かった先はエステΣ(・ω・ノ)ノ!w

見た目で士気を高めるのは必要ですからな!活動日記初登場となるサブキャラ「HanageDestroyer」のラスターのレベルカンストが目標でした!もちろん緊急メンテだったので終わりませんでした(; ・`д・´)w致し方なしw

PSO2の日が潰れた形にはなりましたが、10/4(日)の夜までPSO2の日が延長されたのでのんびり行けるようになりましたねwこの土日でボナキ消費だ!!ってことにしてサボれますねΣ(・ω・ノ)ノ!w

メンテ中は別のゲームやったりして時間活用できたのでよかったですねwゲームなんかよりやるべきことたくさんあるので暇人はそこまで困りませんね_(:3」∠)_

(そもそも平日ですからね。。。普通は昼間にはゲームできないはずですからねw)

もしかしたら10/2のPSO2の日に有給など無理に取ってゲームしようとしていた人が少なからずいるかもしれないのでちょっとメンテ対応の日は文句が出るんだろうなぁとは思う今日この頃でした_(:3」∠)_メンテナンスにいつもより人員が必要かもしれないのでそのへんの段取りができたのが10/2の昼なのかもしれませんしねwサーバー監視って普段は人数少なくても何とかなるけど、作業など内容によって拘束時間も変わるのでこの緊急メンテに人手がいるならすぐ動けないのは本当に仕方がないですねw今日は休み!って言われてる監視員が障害発生したので今から出勤してねって言われて死ぬほど嫌なのはよくわかりますw全部想像なので全く知りませんがねΣ(・ω・ノ)ノ!w

「今日のマイショップ」

f:id:Chan_io39:20201003085618j:plain

久々に見れましたねwマイショップ使えなかったんだから売り上げもないですねw致し方なしw

そういえばこんなの拾いました!

f:id:Chan_io39:20201003085729j:plain

4鯖でこれ10mぐらいしますねw気まぐれでもマウス行く価値ありますねw以上!

f:id:Chan_io39:20201003085847j:plain