【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/11/7)

11/7はバルロドスのオーダー受注して5キャラ分だけやりました。後23キャラやる必要があるのですが、リアルな事情でそんなにPSO2出来ない日でしたwモチベーション問題よりも時間が無い問題でしたw基本暇人ですが、昨日から姉が姪っ子連れて遊びにきて、弟が嫁さんと甥っ子を連れて遊びに来て、ちゃんイオおじさんはどちらも一歳児のベビーシッターをやってましたので日中は珍しく忙しかったという大義名分が出来たのでΣ(・ω・ノ)ノ!今週撮った気がするss集でお茶を濁しますw全くこだわりが無いので参考どころかパクってくれていいですよΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:Chan_io39:20201103083534j:plain

f:id:Chan_io39:20201104092634j:plain

f:id:Chan_io39:20201108085833j:plain

f:id:Chan_io39:20201105075649j:plain

f:id:Chan_io39:20201106074551j:plain

f:id:Chan_io39:20201107101220j:plain

f:id:Chan_io39:20201108085915j:plain

では(@^^)/~~~かわいい甥と姪の呼ぶ声が聞こえるw