【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/11/8)

11/8は時間が作れずにPSO2にログインしておすすめクエストだけやりました。おすすめクエストで最後に出るプレゼントボックス?からボーナスキー禍津を出すのを目当てに欠かさずやってしまっていますw禍津銀でSG10、禍津金でSG30は美味しいことに最近気付きました!以前は経験値効率も東京に比べたら悪い気がしてたのでよく使わないで捨ててたし東京金が交換できるようになってからは交換コストとして使っていましたw勿体ないことしてたかもしれませんねwSGは貴重です。ビンボー人なのでw

突然の報告ですが、最近は落ち込んでた気分がかなり回復してきたので元気ですヾ(*´∀`*)ノ元気にはなりましたが、何かの拍子にすぐ病むと思うので対策をいろいろ模索しました。模索した内容の中にはTwitterの事もあるのでそこに今日は触れてみます!

先月はTwitterも疲れたので毎朝のssも辞めてましたが、方針を固めてTwitterにも向かい合うことにしたのでもう大丈夫ですw方針としては他人のssのツイートはssしか見ないようにしようと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!画像しか見ませんw理由は二つありますので書いてみます!共感できない内容かもしれません。

理由①「アカウントの中身を見たくない!」

ssが良くても、ssよりもアカウントの中身、人物が前に出ているといいねやRTする気が起きない事が多々あるので文章は出来るだけ見ないようにしますw前に出る人物が人格者ならいいですが、大体は性格の悪さが露呈しているだけですもんねw私はこれに該当しているつもりですΣ(・ω・ノ)ノ!w

理由②「知り合いだからという理由でいいね、RTはしない!」

①の続きでssより中身が見えてくる部分で、知り合いだからの義理のいいねやRTは自分のためにもならないし、その知り合いのためにもならないのでもうしません!私自身のフォロワーがそこそこ多いのでRTしたら「あなたのRTに○○人いいねしました」って通知が来てほっこり(* ´艸`)しますが、知り合いだからって理由の私が特に何とも思わないssのいいねが増えたところでその知り合いのためにはならないと先月判断したので病んでた原因がこれです!好みのss以外はいいねやRTはしないが正解ですねw自分を安売りしている感じだったからつけ上がる奴がいたという見解で脳内会議が成立した結果ですw

ということで何が言いたいかというと「好みのssだけをいいね、RTしたい!」って話です!全く好みではないキャラクリのフレンドに「ちゃんイオは何でもRTしてくれるからw」みたいなふざけたこと言われて、一方的な善意を踏みにじられた気分でしたので「知り合いだからいいね、RTするよw」っていう義理堅いちゃんイオを殺した犯人がいるという事を最近いいねやRTしてもらえないフレンドさんたちは理解してほしいねwこれしないだけで露骨にフレンドから避けられてるのが腹立つので気分が落ちてただけですw只々キャラクリが好みでないだけなのでご心配なくw

でもそれに全く関わっていないフォロワーさんのssもいいねやRTしなくなってたのは申し訳ないのでツイート欄に流れてきて良いと思ったものをいいね、RTするっていうTwitterの基本的な使い方をするって話です!いいねやRT貰った人は気に入られているのかもしれないので注意しましょうw以上!

そしてssは自己満足の活動なので毎日上げていくつもりですよw

f:id:Chan_io39:20201109064657j:plain