【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/11/6)

PSO2での人間関係が嫌になって壁を作ってるんですが、どういう部分が嫌になるかを書いてみないと自分にとって無害な人にさえ距離を置かれるという寂しい結果になっていますw全部が嫌というわけではなく、こういうことが迷惑で嫌だったという事をいくつか書いてみようと思うので読んでいただいた方が共感できる内容ならいいですねw保証はしません!w

嫌な事その①「DPS」

「お前火力出てないな、迷惑やぞ!」って言われたことは全くないのでDPSにうるさい強者に絡まれたとかではないですwむしろそんな強者には会ってみたいし教えてもらいたいですw上から目線な勘違いマンは嫌いですがねw

私が嫌だったのは「私って全然DPS出ないなぁ~↓↓」ってのを戦闘中に立ち止まってチャットしてくる奴が嫌だったって話ですwDPSを語る奴が手を止めるなwって気分でしたねw「DPSって秒間火力のことじゃないのかw」って真面目に対応するのに嫌気がさした事件があるので、DPS出したい人は文句は言わずにずっと攻撃してくれwって言いたくなるのが嫌でした。かまってちゃん発言が嫌いなのと何か意味が違うっていう違和感のダブルパンチは強力なので嫌だったってことw戦闘中の意味深なチャットは嫌がられることもあるので控えようってことで珍しいパターンを不快に思っているだけですw

嫌な事その②「巻き込み事故

巻き込まれたのはUHのVR防衛が始まったぐらいの頃でしたが、PT組んでいたフレンドが戦闘は苦手ってことで動きが消極的で石集めに精を出していたら、迷惑プレイヤーの晒しスレにも晒されていたガイジに暴言吐かれて、PT組んでただけの私にも絡んできたのが只々迷惑wその数日後に野良で緊急行ってて偶然ガイジに出会ってしまい、ずっと白チャで永遠と話しかけられる迷惑行為にあったのでやる気失せるよねって話ですw完全に巻き込み事故ですねw只々害悪なガイジが悪いけど、この手のガイジもゴキブリの如く一人いたら複数人いるんじゃないかと恐怖するので話通じそうな相手としか絡む気になりませんね。その結果ちょっとでも雑にグイグイ来られたら嫌になりましたw事件ですねこれはwww

嫌な事その③「ウィスパーチャット」

その①と似ているのですが、とにかく忙しい時にチャットされても返答するの難しい時もあるのですが、ウィスパーチャットってもので折角絡んできた人を無下には出来ないので無理にでも返答することがよくありました。ログインして何かしようとしても狙ったかのようなウィスでやることそっちのけで会話することになったり、もう寝ようって時に話しかけられたり、他人を無下にすることが出来ない小心者なので大変困ります。だからこそ話しかける時は一応都合を聞け!ってたまにブログに書いていた気はしますが、ほとんどの人はそもそも言われなくても都合を聞いてくれるんですよねwだからグイグイ無理やりにでも来る人がガイジにしか見えなくなったので最近はより一層人を避けてしまってますね。白チャ、チムチャ、グルチャなどは不特定多数に話しかけている場合もあるので自分があえて反応する必要はないのですが、直接のウィスは無視し辛いので困りものですねwまあ嫌なことがあったからチームやグループに属さない私も悪いのですがねw本当はチームやグループには入りたいけど中に潜伏している一人のガイジで状況は最悪になるからどこにも属したくないので、ウィスぐらいしか私とコンタクトとる手段無いんですけどねw

まだまだあるのですが、既に長くなっているので続きはまたいつか書きますw文章力がクソなので何が言いたいか理解不能な文章になってますが、迷惑にならない大多数の常識人にはどんどん絡んできてほしいですねっていう寂しがり屋の泣き言でした( ´∀` )私が迷惑に感じるガイジってほんの一握りなので実は壁は強固なようで障子ぐらい厚みしかないかもしれませんよw心してかかってこいw

f:id:Chan_io39:20201107101220j:plain