【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/12/3)

12月なので不思議はないですがみるみる寒くなってきましたね( ´∀` )私の住処は冬には雪が積もったりする田舎なのでまだまだ寒くなるので覚悟が必要です!兵庫県の上の方はやはり未開の地ですねw

メンテ明けでボーナスキーによるレベル上げをしていたため、コーデを新たに用意することが出来ていませんがたくさんいいねをいただきありがたいですね♪やはりメンタル的にやさぐれていなければ良い人っぽく見えそうですねw

意外といいねをいただいたのですが、定期的にちょっとした話題になるいざこざってありますねΣ(・ω・ノ)ノ!「変なチムマスがいる!」ってツイートに反応して書いてみましたが、この内容が全てです!独裁だとかイカレた発言だとかってのは必ず相手がいないと成立しないので、どんな変人なチームマスターだったとしてもチムメンがいるという事実は称賛に値します!そして嫉妬しますねΣ(・ω・ノ)ノ!つまり魅力ある変人ということですからね( ´∀` )

俺も独裁権を振えるようなチムメンがほしいぜΣ(・ω・ノ)ノ!w

昨晩が第21回目のPSO2生配信!よかったところは何をしゃべったかほぼ忘れているところとで、悪かったところは何をしゃべってたかほぼ忘れているところですねΣ(・ω・ノ)ノ!楽しく夢中で出来たのでよかったです( ´∀` )コメントも色々いただけるのが助かります!絡みづらいかもしれませんが気にせず絡んでねヾ(*´∀`*)ノ

毎日続けることで生配信で喋ることに抵抗が薄れてきたのでこれからもドンドン頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!そのかわり、発言がドンドン適当になると思うので注意はしてきたいです!毎日21時からゲーム配信しておりますのでどんどん絡んでくださいペコリ(o_ _)o))

変なチムマスが~って話に対して外野からあえて言うなら、人と人との距離感を大事にするべきと思います!我慢強い人は確かに存在しますが、我慢の限界というものはあります。私もそうですが不満を溜め込んで爆発するのがとても厄介です!分かってても難しい事ですが、その爆発をもっと小規模なうちに発生させることをおすすめします!

一発の銃弾と一発の核爆弾では破壊力は比べるまでもありません!しかし痛いという感情に違いはありません。もしも相手に何かをぶつけるとなったら痛みは必ず伴い、その大小に問題があると言いたいです!治る負傷と治らない負傷があると思いますので、大事な相手に意見する際は、致命傷にならない程度の威力で不満を言い合いましょう!感情において我慢は毒で、我慢するほど発射する威力は絶大になることでしょう。核爆弾の如き怒りを溜め込んでしまうタイプの人はもっと我儘になるべきと思います。マシンガンの如く自分の感情を出す努力こそ必要と思いますよ!そして相手に殺意や憎悪を向けられることの無いように致命傷は避けつつ素直に意見を聞くべきと思います。その方がみんな平和です。私もそうあろうと思ってはいますよ(@^^)/~~~

f:id:Chan_io39:20201204120539j:plain