【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/11/26)

PSO2の生配信をやってみよう!と思ってどうやら昨日で15回目。15回の配信の内リターナー掘りと称してエクストリームクエストに行く内容の配信が大半を占めてきました。

「これでいいんでしょうか?w」って悩みは尽きないですね( ´∀` )

悩んでしまうのは、心の弱さが原因だと思っています。何事も根気強く続けないと成功しない!と理屈ではわかっているつもりですが、どうしても早く結果を出したいと思ってしまいます。早急に良い結果を求める自分の心の弱さが悩みどころです。「何がダメなんだ…」って考えだすとキリがないので最近では「まあこんなもんでしょうw」って半ば諦めの境地で考えるようにしてメンタルを保っています( ´∀` )

というより普通にゲームしてるのを見てるだけでは面白味には欠けてしまい、ならばトーク力で勝負だ!って意気込んでも、そもそも私が面白い話を出来る気がしないので、それはこんなもんと思うしかないというのが現実ですね( ´∀` )諦めているというよりは、成功するという妄想を1ミリも信じないようにしています!なんせどこに勝算があって成功すると誤認しているのかが謎だからですw所詮妄想や夢はその言葉通り妄想や夢でしかありません。現実ではないのです。ちょっとアクションを起こしてすぐに大成功!!なんてことがあるわけがないですw見つめるべきは現実と自分の正確な力量だけ見つめていきたいですね!

ということで本日も夜の21時からゲームの配信をいつも通りします!!配信をより良くしていくために改善したい部分はやはりトーク力ですね( ´∀` )

私だけなのか同じ悩みの人がいるのかは知りませんが、どうしても言葉を選んでしまう癖があるのが悩みです。言いたい事も言えない世の中なのでどうしても喋っていて詰まることがあります。喋っている途中で「これ言ってもいいのかな?」って悩んで詰まりますwこの改善からしていかないと会話が聞き辛く、たぶん見る気も失せますw私も見返すの苦しいですw

私はコミュニケーションが苦手と自覚しています。会話を聞いてくれる相手が内容を理解してくれない事が多いから喋るのが嫌って負の感情を持って生き続けていました。しかしやっと問題を発見できましたねw

自分の会話を自分で聞いて理解が難しいと頭を悩ませているんだから、今まで私と関わってきた人は話を理解するのに必死だったかも知れませんね( ´∀` )あの上司もパワハラしたくなるわけだwっていう妙な納得感があり何故か清々しい気分になれたので、生配信って良いものですね( ´∀` )

喋りどころか書く文章も謎ですけどねw

毎日読み返して、???ってなりながら日々ブログ公開しているのは内緒ですw

では今日はこの辺で(@^^)/~~~

f:id:Chan_io39:20201127124058j:plain

youtu.be