【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/11/21)

youtu.be

こんにちわ!ちゃんイオですヾ(*´∀`*)ノ

昨日の生配信でPSO2の配信は10回目でしたが、未だに手探り状態で悩ましいです( ´∀` )昨日もリターナー掘りを目的に独極訓練:異界と超界をプレイしている配信でしたが、配信としては3日連続で同じ内容だったので動画的に大丈夫なのかが悩ましいです。4日連続同じ内容で生配信していいかはそろそろ不安なので、本日11/22の20時からの配信はPSO2内での違うコンテンツで遊ぶか、別のゲームの配信をするか悩んでいます。

………

嘘ですw

無理に他人の目線で考えたらもっと違う内容の配信をするべきな気もしますが、他人の目線や気持ちを察することが大の苦手でどうあがいても出来ないことだと気付いたので、自分のやりたい事をやるべきでしょうねwリターナーがたくさんほしいから仕方ないですね( ´∀` )少しだけ考えているのはリターナー3とか4とかに報酬期間中にしておいて販売してもいい気がしております!この報酬期間で私はユニットの更新をやり切る余力が無いですので、あるか分からない次回に賭けてみよう作戦は計画中です(`・ω・´)ゞユニットにつける為に材料として4スロのガーディアンソール付きのユニットを用意して今回は満足しましたwメセタが無いですwエクスキューブをグラインダーに変換して売る作業がもっと効率良く出来るように運営様には改善していただきたいですねw

このブログ書いている時から11/22の私の生配信まではまだ時間がありますが、別の妙案が思いつかない限りリターナーを掘ることになってしまうと宣伝しておきますね( ´∀` )毎日20時から1時間だけ生配信しているので興味のある方は見に来てください!ちなみにこの配信時間も悩んでいまして20時からでいいんですかね?w別の時間にした方がいいのか?、それにもう少し長めにした方がいいのか?悩みはするけどまだこのスタンスで行きますので応援よろしくお願いします<(_ _)>それよりリターナーはいくつぐらいいるんですかね?wそれが分からんから毎日掘るのじゃよw(@^^)/~~~

f:id:Chan_io39:20201122114816j:plain