【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/11/25)

皆さま、メンテssへの多大ないいね、RTありがとうございます!

予想に反していいねの数が600を超えた事にビックリしています!毎週最高の作品を作ることは難しく、今回は偶然たくさん共感を得たということにして馬鹿みたいに驕らずに今後ものびのびと活動しようと思います。「自己防衛おじさん」、「報酬期間終了」、「ドゥドゥとモニカの劣悪コンビ」、「メンテの延長」などいろいろと後押ししてくれる好材料にあやかったということだと思っているので今後も運よく良いssを出したいですねw

youtu.be

メンテが明けてソロのアルティメットクエストでソダムと戦えるようになりました!1日2回だけ受注でき、100層まで上がるのに50日かかるというのんびりコンテンツが実装されました。これは毎日の日課にしないと終わらないだろうし、100層まで行った時の特典もあるらしいので忘れず行いたいですね。21時から開始した私の生配信でもやってみましたが、撃破に5分近くかかっていたので100層まで行けるかは心配ですねw

配信中はソロアルチは1回だけプレイして、アプデ前と変わらずリターナー掘りを実施しました。このクエストには慣れてきているので雑談しながらでもそこまで戦闘不能になるリスクは低いと思っています。となると雑談の内容を考えて見に来ていただいた人をがっかりさせないように努めたいものです。このエクストリームクエスト以外にやることがあれば別のコンテンツに触れたいですが、今のところは別の案が思いつかないので自分のゲーム内での利益優先の遊びを楽しみましょうw今週はトラブ450%とかなので13ユニットも気持ち多く入手できる気がします。気のせいでしょうが頑張りたいですねwそんなことよりどういう雑談内容がウケが良いのかどこかの神様にでも聞いてみたいものですw毎日頭を悩ませてくれますね♪

とにかく昨日はメンテssの600いいね越えがうれしかったのですが、何がウケるかは理解が難しいと考えさせられましたw下手な鉄砲数打てば当たると思います。その下手の手は抜かずに個人の活動に勤しみたいと考えているのでよろしければ応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

f:id:Chan_io39:20201126131244j:plain