【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/11/12)

昨日ついに禁断のPSO2のゲーム雑談配信をしました!

それがこちら/(^o^)\

youtu.be

ここ一か月ぐらい20時から1時間ほどのゲーム配信をやってました!あえてPSO2を避けて別のゲームの雑談配信をしていましたが、その結果PSO2のプレイ時間が確保できないという謎の問題が発生しておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!ひきこもりなので時間無いは嘘だろ!って自分でも言いたいですが、日中は主にガンプラを作る修行という生き甲斐が時間の全てを占めているので、PSO2のプレイは時間を無駄にしているような行為と感じていました。それでも日中の緊急ぐらいは行くこともあるぐらいゆるゆるな生活スタイルなんですが、だからこそチャット攻めが苦手なのは内緒ですΣ(・ω・ノ)ノ!ひきこもりはひきこもりでもやりたい事はあるからお金にはならないけど忙しいって言いたいんですw暇人と思われて日中でも絡まれるのがストレスなんですよね( ´∀` )他人を無下には出来ない心の弱さが~って話は長くなりそうなのでこの辺にしておきますΣ(・ω・ノ)ノ!

ゲーム配信をする際に本当はいつも遊んでいるPSO2でやりたい気持ちはあったのですが、問題視しているのはこのPSO2というゲーム、ゴールが無いんですよね( ´∀` )毎日PSO2配信してても見どころが作れそうに無いという問題があるのであえて避けてました!でもやってみたら自分は意外と満足しているのでここ数日はPSO2雑談配信しているかもしれませんΣ(・ω・ノ)ノ!1時間ほどゲーム配信って決めたら1時間は集中してPSO2に向き合えるメリットに気付いたのでウィークリーの消化は捗りましたwいつもはテレビか動画を見ながらやるので集中力が欠けていましたwそして寝落ちしてましたw配信中なら寝ることは無いはずなので見どころはゼロですがこれで続けたいですねw

見どころが無いからこそ雑談で誤魔化したいですが、そこは難しい部分ですのでこれも修行ということですw1時間よくわからない雑談をし続ける配信としてちょっとがんばってみますので興味のある人は是非見に来てください!毎日20時から一人でブツブツ言ってますよ!(ダイマw)コメントいただけたら返答として喋りやすいので配信中なら雑に絡んでくれてもいいですよwいつもチャットでの雑な絡みは嫌いと言っていますが、あれはチャットでの返答に困るから嫌いなだけなのでしゃべりで返答できるならストレスは少ないですねw昨日気付きましたw以上!

ちなみにモッズコート良いですね( ´∀` )

f:id:Chan_io39:20201113115309j:plain