【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/11/13)

11/12に引き続き11/13もPSO2のゲーム配信をしてみました!まだまだ手探りでやっていますし、雑談の内容も思いつきで喋っているものが多いので練習不足感が否めませんね。慣れるまでは続けたいのと雑談の話題も探しておくべきに思いましたね!

youtu.be

一応反省として内容を再確認はしますが、中々ゲームしながら喋るってのは難しいですねwそれでいて喋る内容は行き当たりばったりの思いつきでは厳しい気もしますので暇な時間にでもネタ探しはしたいと思います!(そもそもウィークリーと緊急だけの配信の見どころが心配w)

先月はPSO2に飽きていたのと、フレンドとの人間関係に疲れてブログの内容がネガティブになっていましたが、最近やっと調子を取り戻したというか考え方が変わってきたので元気になりました!朝のssも撮るようになってきたのでTwitterでの活動も頑張っていきたいです!ひきこもりで社会に嫌気がさしているので何か出来る事は無いかと焦っていました。焦っていましたがゆっくりと自分を鍛えない事には成果は得られないということを思い出した。今すぐ結果は出ませんが何もしないで事態は好転しませんので、ゲーム配信は毎日続ける予定です。お暇な方は見に来ていただければ幸いです。

11/13分の配信が再生数は全く無いぐらいなのに、しっかりと低評価が付いていたのが今の現状なのでしょう。喋りがうまくなれば様々な面で応用が利きますので練習のためにも続けたいですねwお見苦しい点はたくさんありますが、応援していただけるとうれしいです!あと朝のssも継続して出す予定なのでそちらも日々改善はしたいと思います。

さて、何の雑談を望まれているのですかね?難しいものですwとにかくPSO2のゲーム中はなるべくPSO2の内容の雑談を出来る準備を頑張ります!(今日の分のネタなんて決めてないけどねΣ(・ω・ノ)ノ!w)以上(@^^)/~~~

f:id:Chan_io39:20201114144812j:plain