【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/10/30)

人間関係上手くいかない( ;∀;)、俺が苦手な人でもみんなは仲良くできてる( ;∀;)、俺が変なのか…( ;∀;)、、、、

の行き着いた先が、「奴らは俺に似合うレベルの人間では無かったな( ´∀` )、無理に合わせる必要は無いw」って境地に達したので実はだいぶスッキリした毎日を送っていますw

アホが頭のいい人と話が合うわけがないし、偉い人が末端の平社員の気持ちがわかるわけないですw不快なことや迷惑行為をする人の気持ちはわからないし、興味のない話を永遠してくる人の気持ちもわからない。1分置きに意味不明なツイートをするツイ廃の気持ちもわからないし、誰とでも仲良くしたい!って人に素っ気ない対応される意味もわからないw

PSO2のゲーム内の話で言うと、全員エキスパ持ちなのになぜ非エキで受注するのかがわからないw非エキのフレンドだったものに合わせてチェック外して受注して、時間かけて倒した後に「おつかれ」や「ありがとう♪」の言葉無しに「いっぱい死んだ…」とか言う奴の気持ちは全く分からないw「装備強化してみてね♪」って言ったら不貞腐れる中身おっさんの気持ちが一番わからないw

ここまでくると問題は他人にもあるし自分にもあるということです。理解できない人に理解を合わせるとか寄り添うとかはただのストレスにしかなりません。答えが解ければ難しい数学の問題でも楽しいと思いますが、逆に理解不能な問題、答えの無い問題を永遠考えさせられることはひたすら脳にダメージを蓄積する行為に思えてきました。答えが見つからずに永遠と思考を巡らせていては満足に休むこともできませんし、できませんでしたw理解不能なものにばかり脳が働いていると、本当に大事なものまで判断つかなくなってしまいます( ;∀;)つまり理解不能な人のことを無理に理解する必要は無いと思います!変人のために使う脳みそは誰も持ち合わせていませんのでw

そういう意味でも大問題なのは「誰も他人の気持ちなんてわからない!」って事実ですね!迷惑行為をする人も迷惑だと思ってやっているわけではないのかもしれません。でもこれを理解するのは不可能です。殺人犯が人を殺すことを悪いと思っていない!って言ったとしてもそれを理解するのは難しいです。パワハラを常習的に行う上司がパワハラを題材にしたセミナーに参加するように促してきた意味も未だに理解不能ですw

確実に人間不信ではありますがΣ(・ω・ノ)ノ!、そもそも他人の心を正確に把握することなんて不可能な事に挑戦したくはないと気付きましたwこれからはのびのびとやっていきたいので、それでも仲良くしたい!って人とは仲良くしたいですね♪他人を理解する必要性は無いと思いましたからねwっていうのにこの前気付いたちゃんイオでしたw

気付いたところでPSO2には現状飽きてますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w

f:id:Chan_io39:20201031075524j:plain