【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/10/20)

オハイオ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

まずメンテssのダイレクトマーケティング!!

上手いこと撮れましたね!自分のssのパクリなんですけどね↓↓

f:id:Chan_io39:20201018071033j:plain

後ろに影を残して撮るの中々良さげですね♪偶然カメラを操作してたら思いついた構図だったけど自己満足ですヾ(*´∀`*)ノ光源がどうこう言う人の気持ちも多少はわかりますね♪ちなみに自分だけで何も思い浮かばなければ他人を頼ることも大事ですよ!

たかがssに自己満足しているだけですが、小さなことでも行動することは大事です。今回は偶然にも上手く構図が思いついてよかったです!そもそも行動しないと変化は訪れませんねw今の現状に不満なら不満を解消すべく行動をする必要性には気付いています。というより状況の変化を望んでいます!それでも失敗だけを恐れて何もできないのが私です。そういう性格なので極端に慎重ということにしています。慎重な性格は悪くはないですが、極端に慎重はただの欠点ですねwむしろこの性格を変化させたいですねw

いきなりデカいこともできないだろうし、小さいことから変えていきたいですね♪代わり映えのしない日々に多少の変化がほしいので小さいことから始めたいですねwまずもっと友好的なスタンスで行きたいですね♪もちろん全人類対象ではなく人は選んでいいと思いますので仲良くなりたいと思える人を見つけたいですね♪楽しんで人生を謳歌できる努力が今一番やりたいことなので楽しいことを探しましょうね♪以上!

f:id:Chan_io39:20201021082637j:plain