【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/11/2)

PSO2の日となると、日々貯まっていくボーナスキー東京銀を5個で金1個に交換し、使い切るまでキャラのレベル上げで全力消費!これが恒例になっていました。しかし昨日のPSO2の日にはそれをしなかった!何故かというとゲームに飽きているから!ってのは置いておき、後日のアップデート情報で既に公開されていますが、レベルの上限が95から100に上方修正されるんですよね♪その時に使いたいので倉庫やサブキャラがボーナスキーをたくさん保管している現状です!

サブキャラの育成が全て完了していないので、毎週のウィークリーミッションの効率を考えたらサブキャラのレベル上げをしておきたい気もしましたが、そこまで急激に効率が上がらないことを理解しているので面倒くさいので昨日はパスしました( ´∀` )

ボーナスキーの消化をやっていないということで、PSO2にはいつも通り緊急だけログインしてペチペチやっただけになります!ベテランアークスとしてはPSO2の日だからと言ってレアブの恩恵は受けたことないので気持ちいつもよりおいしい?ぐらいにしか思ってませんw人数が揃うならトリガーをワイワイやるのがPSO2の日の健全な過ごし方だと思います!ソロチームには関係ないですねwレアドロは変化をそこまで実感できませんが、経験値は取得時に表示もされますし、まだ実感できると思うのでボーナスキーの消化にはピッタリなのは間違いありません!急いでレベルを上げたいなら気にせずいつでもボーナスキーを使用していいと思いますが、そうでないならPSO2の日まで倉庫に保管するのをおすすめします。保管しているボーナスキーの消費期限が過ぎていても5個で東京金に交換できるので、たくさん腐らせましょうw

本当はPSO2の日にレアドロで良いもの取れたぜ!やっほーい!ってブログに書いてみたいですが、そこまでテンションの上がるドロップアイテムはそこまで無いので地道な積み重ねは大事だと思います!地味な単純作業が得意な人にはとてもおすすめするゲームだと言っておきましょう!以上、ボーナスキーの話でした!(@^^)/~~~

f:id:Chan_io39:20201103083534j:plain