【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/5)

オハイオ~♪ハッスル!!┗(°∀°┗)(┛°∀°)┛ハッスル!!

早速オハイオssをアピール!!

3日間かけてマトイ、ヒツギ、ハリエットの新コスチュームでss撮ってました♪もれなく対応するアクセサリーが高額なので手が出せない。゜(゜^∀^゜)゜。

同じコスで別に撮ったss↓↓

このハリエットの戦神衣にはメカメカしい印象を受けたので、メカメカしいアクセを合わせて正規のアクセの代用としました♪ビンボーの言い訳です_(┓「ε:)_

もちろん9/5も喜んで参加した「虚無より睨む原初の闇」!!

うっかりミスとネット回線の問題以外ではもう乙れないですね(*'艸`*)そのうっかりミスも第一段階の敵の攻撃での移動のうっかりミスだけ無ければやられませんので、足場の移動で安全地帯かつ攻撃できる位置を見る秘訣!!

f:id:Chan_io39:20200906092731j:plain

この攻撃は片手を振り下ろして足場を破壊してくるので、もう片方の手は体を支えるために先に固定されます。なのでこの固定された手をめがけて足場の移動をすれば、うっかりやられることもなく、さらに安全に攻撃することもできます(ノ`・Д・´)ノ

私で気付いてるので皆さんも普通に気付いてるのは内緒_(┓「ε:)_未だに戦闘に夢中でss撮り損ねるので他の見どころはおいおいでw

話題は変わりますが、夜にはアークスリーグで釣りサイズを競う熱き戦いがありましたねΣ( 'ω`ノ)ノ

f:id:Chan_io39:20200906093345j:plain

海岸ハギのサイズの競い合い!!数ではなくサイズなので1匹でも釣れれば参加できるという良い大会♪もちろん1位になれば特典も美味い!

f:id:Chan_io39:20200906093516j:plain

時間内に一番大きい魚をギャザリングで釣りあげることができれば、100SGも獲得できるので、奇跡的にデカい1匹を釣りあげたいですな(*'艸`*)

f:id:Chan_io39:20200906093840j:plain

もちろんとりあえず参加♪本気で狙うなら料理とか準備するんでしょうが、私は参加することに意義がある精神でいきます(´°∀°`)

f:id:Chan_io39:20200906094050j:plain

f:id:Chan_io39:20200906094116j:plain

結果は10位( *'Д`* )なんとか10SGを獲得♪美味いwただギャザリングするだけで10SGは美味いwアークスリーグは他にも敵の撃破数などのお題もあるので予定を見て準備するのも良いですな♪暇なら参加しましょうねw

では最後に、「今日のマイショップ」

f:id:Chan_io39:20200906094622j:plain

メンテ前まであったビーチ緊急でたくさん取れたクラック付きのユニットを適当に出品するだけで稼げるの美味い(*'艸`*)