【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/9/4)

オハイオ~♪ヾ(⌒(ノ°∀°)ノおぉぉ♪

「虚無より睨む原初の闇」の戦い方はそろそろ覚えてきたので、うっかりしなければやられなくなったちゃんイオです(*`・ω・´*)

しかしまだレアドロには恵まれてませんので、気長にプレイしないとですねε-(・д・`;)フゥ…新しい武器はとりあえず交換しようかなと思っています♪

今日はあっさり行こうと思うので、オハイオssから↓

トゥルークラスタというOuとBaを使用しました。今週のスクラッチに入っていたマトイの最終決戦用コスチュームですね!昔はアークスの行く手を強制的に止めていた危険なNPCだったので最後はメインヒロイン感があってよかったですね(* ´艸`)クスクス

マトイ、ヒツギ、ハリエットのストーリーの最終戦の参戦メンバーのコスチュームはどれも魅力的ですが、どうしてもアクセサリーには手が出ませんね(´;д;`)マイショップで買いたいですが、全部買ってたらメセタが破産しそうですΣ(*`ロ´ノ)ノこればっかりは自分のペースを大事にしましょう!

ssはもう一つ↓

この武器迷彩「*エトワールズオーダー」ですが、かなり気に入っています(*'艸`*)

バッヂ&メモリ交換ショップ店員のナノンに話かけたら、ウェポンズバッヂSPと交換してもらえます。各クラスのコモン武器の見た目の武器迷彩なのですが、実にシンプルなので良いですね♪サービス開始時はコモンのライフルがカッコいいって思ってゲームやっていました(P∀`q*)テレ♪

刀身の色を変更も可能なのでコーデに合わせることも出来てより一層良いです!!今更なので全員周知の事実でしょうが、欲しい方は是非もらってくださいw

あとは、「虚無より睨む原初の闇」にフレンドとVCでワイワイしながらやったぐらいですかね(´・∀・`)みんなであーだこーだ言いながらゲームするのは楽しいですよ(´^ω^`)

最後に「今日のマイショップ!」

f:id:Chan_io39:20200905085648j:plain

美味い(*'艸`*)ムフッ♪

これでブログ公開するとサムネイルがとても露骨なのでss貼って今日は締め!グッ!! o(´・3・`)ノ))バァーイ…w

f:id:Chan_io39:20200905085925j:plain