【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/11/24)

youtu.be

11/24はメンテ前でしたのでメンテssを準備する使命感がある日でした。偶然にもモッズコートを使用して「自己防衛おじさん」を再現する案を思いついたのが幸いし、配信では独極訓練:異界と超界を行ってリターナー掘りをするといういつものパターンが出来ました!やっている途中でメンテssの別の案が思い浮かぶことに期待しましたが、ネタのようなssが再現度高めで完成してしまっていたので、無理に考えずに配信を行ったのでタイトル詐欺でしたね( ´∀` )ネタ系のssはスベッた時に自分に返ってくるダメージがデカいので諸刃の剣のようなものでしたが、結果的には成功というか満足でした( ´∀` )この日記を書いている時にはメンテssは465いいねを獲得しておりました!皆さまありがとうございました<(_ _)>

ドゥドゥとモニカの弱体化期間は終わりましたのでメンテ明けからはいつものPSO2に戻る感じになりそうです。メンテ明けからはトライブーストが450%ぐらい上昇しているとかいう話を見た気がします。それとアルティメットクエストにソダムが実装されるといううわさも聞きました。ソロアルチだと思っていますが、今日からはこれをチャレンジする配信を行うことになりそうです。それと昨日の配信で確信しましたが、やはり生配信の開始時間が20時では早すぎるように感じてきました。1時間の配信で大体いつも終了間際に視聴者さんが出現するのですぐ終わらせて申し訳ない気分でした。ということで本日からは21時から生配信をしてみるに変えてみようと思います!まだ始まったばかりの活動なので、手探りで変えても問題ないでしょう。とにかく今はメンテ明けが待ち遠しいちゃんイオでした。今日はメンテ延長しないでほしいけど、問題があったら仕方ないのでゆっくりメンテナンスしてください<(_ _)>

f:id:Chan_io39:20201125144126j:plain