【PSO2】ちゃんイオ活動日記(2020/10/28)

PSO2の活動日記なのに全くPSO2の内容に触れていない日々についに終わりが迎えそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

10/28のメンテ、そしてアップデートで実装されたエクストリームクエスト「独極訓練:異界と超界」!これだよw満足だよw

4人用と1人用があるんですよ!いや、1人用があるんですよw

今までもソロクエストありました。エンドレスとかソロ花とか。でも難易度に旨味が釣り合ってなかった気がしてそんなにやっていませんでした。それで普通に緊急クエストだけ行く人だったけど、人間関係はストレスでした( ;∀;)

「独極訓練:異界と超界」、旨過ぎるw

難易度はそこそこあるのでうっかり失敗することもありますが、報酬が美味いwこのエクストリームクエストがもっと楽にクリアできるように装備を強化、PSを存分に発揮する、これですね♪しかもソロクエストwストレスは自分からしかない!いつでもやれる!などなど私にとっては夢のようなクエストだw運営もわかってるじゃないかw

4人集まるなら4人用で遊ぶのもいいかもしれませんね♪

まあまだ片手で数えるほどしか行ってませんけどね(*ノωノ)この「独極訓練:異界と超界」のために頭を使って戦えるようにしたいですね!まずうっかりミス防止のためにクラスから考え直そうかなと久々に前向きなちゃんイオでした(@^^)/~~~

デイリー、ウィークリー、エクストリーム!それと暇つぶしに緊急ってスタンスで行きたいですねヾ(*´∀`*)ノw

f:id:Chan_io39:20201029072204j:plain